よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
でけた!!
2007-09-22 Sat 02:35
今日明日は学校が県職員採用試験だか何だかの会場になるとかで投稿禁止です。つまり必然的に部活も休み。やったね!!

*いっぱい
色々と整理してました。普通の雑記の中に擬人化設定とか描かせていただいたものとかの記事が入ってると見づらいので一生懸命に日付操作(?)とかして・・・
少しは見やすくなったんでないかなぁと思ってみる。
とりあえず整理したとこ
*擬人化設定ページをいじった。みやすくなったかもしれない。
*描かせていただいたものも色々移動させてみた。
*ラクガキその他も移動させてみた。あと2つ増えた。
*頂いたものもとりあえず移動させてみた。

あとリンクを大量に貼らせていただいてきました。
せめてオンではもうちょい積極的になろうぜ!!てことで貼らせていただいたところには全部報告してきました。思った以上につかれたあるよorz

テンプレートもやっと気に入るのが見つかった!!見やすくてプロフの文字が小さいやつ。前までのも見やすいっちゃ見やすかったんですけどプロフ文字がちょっと大きくて見づらかった・・・

*ぎじんか
やっぱりクレセリアがデザインまとまらないよ!!
クレセリアと絡ませる予定のカモネギはできてるのに・・・orz
でもどっちにしろ設定が決まりきっていない罠。
最近ちょっとしたパルキアブームらしく学校ではプリントの端にパルキア(擬人化だけど)ばっかり描いてることに気づいた。

*らくがき
・・・ではないのもありますが。
前いってた4枚のうちの残り2枚ですー
20070922021849.jpg
サーナイト♀のサルーシャ。
とんでもないワガママ娘。人のものでも自分が気に入れば奪い去るような常識のない人。たぶん「それ、頂戴?」みたいに言ってるんですよきっと。

20070922021859.jpg
チルタリス♀の流李ですー。
ちょっとエロいかんじセクシー路線目指してたはずなのになにかが違ってるよ!!何かが!!ちなみに逆バージョンもあるのでのっけてみる。↓
20070922022104.jpg


20070922022543.jpg
パルキア♀よりのパシャ。人が苦手で、ユクエムアグの人に守られてるというか、なんか違うけどそんな感じ。


お休みバンザーイ!!夏休みの宿題やらなきゃだけど!!(待




・・・別に愚痴とかではないですけど一応白文字で。
世の中には病気の人っていうのはたくさんいて、中には薬の副作用で髪の毛が抜けちゃったりする人もいるわけで。そういう人っていうのは本で読んだりテレビでみたりしたことしかなかったからどこか別の世界のことのように思ってたのですが実際はそんなことはなくて、そういう人は他にもたくさんいて、自分の身近なところにも本当はいるんだな・・・と思いました。実はある友人がその1人であることをはじめて知って・・・。なんていうか、上手くまとめられないのですが、柄にもなく色々と考えてしまいました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不思議体質を奪い取れ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ろーいー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
