よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不思議体質を奪い取れ
2007-09-24 Mon 23:35
日に日にダメ人間度を増していっているそるるです、こんばんは。
コレ打ってる今も現在進行形で増していってるぜ!!(・・・

*ふしぎ
パソ子してるとほぼ必ず便所にいきたくなるという体質(というほどのものでもない)があります、そるるです。
あと過去の記事からずっとさかのぼって読んでいると最近のものになるほど言っていることの変態度が増してきていると思います。不思議だね(とりあえず黙れ

*あにまるずふぉれすと(でいいのかな)
母ちゃん、やったよ!!
20070924225847.jpg
やったね、全部のムシを捕まえたよ!!(きのう)
8月末にやけにトロくさかったオニヤンマをゲットして、残りはハナカマキリだけだったの!!
昼間に見つけてゲットして、この画面を撮るためだけにカメラが使えるようになるのを待ってたら夕方になっちゃったよ、なお話。
で、今日の朝。
20070924230340.jpg
村長さんが家の前で待ち構えてたよ!
金のあみは確かに大きいけど色がきしょいorz
あとこの直後にでてきたアレクサンドラアゲハに妙に手こずったのは気のせいではないと思います。普通のあみの時と同じかそれ以上に追いかけまわしたぜ!!

昼間はニコニコでおい森の映画みてました。
さくらじまさんがいて母様はどことなくうれしそうだったぜ!!
そして自分はこれみてさくらじまさんの写真が欲しくなった(笑
落とし穴にはまって鼻だけピクピクさせてる彼はよかった!
それと個人的に好きな住人ランキングの上位にいるダルマンさんに対する好感度もかなりあがりました、モアイを釣ったときの彼が超素敵。
でもやっぱりシュバルツさんが一番好きなんだ!!

*ぽけもん
この3連休でリーフグリーン熱が再燃。
今日も部活サボって(殴)やってました。
20070924231538.jpg
手持ちはみんな女の子にしてやるんだ!!
とか言いつつスピアーはフリーザーかサンダーあたりの無性別になりそうですが擬人化は女の子にしてやるんだぜ!!
今はシルフカンパニーに乗り込むかセキチクジムに乗り込むかで無意味なくらいに迷いつつレベル上げてます。

*ぎじんか
設定画が少しは描きあがったからアップしたいな。
後ろに親いるからなんかアップしづらいんだよ!!

*らくがき
超変なのがきます、ごめんなさい。
20070924232359.jpg
クレセリアって羽のけたらこんなになるんだ、みたいな。
クレセリア好きな方に猛烈に土下座したい気持ちでいっぱいです。

*ししん
ちょっとだけ私信
>>柚木 梓さん
いやいやこちらこそ可愛い娘さんをありがとうございました^^
リンクはもちろん相互ということでドウゾ!!
こちらこそストーキングしまくりそうな勢いでよろしくお願いします!!



夜中の2時ごろに娘僕に持ってく絵かいてました。
20070924232557.jpg
次パソ子するときに投稿する予定。

ちょっくら追記。
ちゃあさん宛です!



遅ればせながら・・・(汗
ちゃあさん、お誕生日おめでとうございました!!
ということで勢いでウィッチさんチュウさせていただきました^^
20070924233300.jpg
文字が見づらくてすみませんヒィ!
こんなものですがよろしければどうぞ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせだけ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | でけた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
