よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チュウ企画にて描かせていただきました!
2007-04-01 Sun 00:08
シャオウメ!!
カズキさん宅のブースター♀、コウメちゃんを描かせていただきました!
ウチのエーフィ♂、シャオメイと夫婦共演!!
某漫画雑誌の付録についてた下敷きを見た瞬間「これだっ!!」と思って
すぐに描き始めた1枚です^^
お姫様抱っこ!!シャオがコウメたんをお姫様だっこハァハァww
そしてこれも失敗の跡が色濃くてすいませんヒィ!!
素敵なお嫁さんをありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チュウ企画にて描かせていただきました! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ねえ にいさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
