よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お知らせだけ
2007-09-25 Tue 02:09
記事かいてから色々いじったからお知らせだよ!!

+++更新したもの
*「描いたもの」に4枚追加
*「擬人化設定」に3人分追加




あといきなりすみません、唐突に思いついた企画を発動させてください
南国風味チュウ企画
*説明
まわりで色々と企画モノがあって、うらやましく思っていたそるる。
パソ禁中に「着せ替え企画」なるものを思いついていたものの、似たような企画様が
すでに存在していたことを知って、当初はorzな気分だった。
そんなことはどうでもいい。南国風味チュウ企画とは何か。
今度の修学旅行でハワイに行くそるるが「ハワイ=南国」な想像力もへったくれもない
安易な連想によって生まれた企画。
つまり、みなさんの娘息子さんを南国風味にチュウしちゃおうぜ☆ということ。
南国風に見えるようになるかどうかは微妙なので南国風味と表記。
注意:画力不足のために南国風味にすら見えない可能性大です
それでもいいぜという方は大事な娘息子さん方をそるるに託してやってください

*参加資格
参加資格はポケ擬人化を取り扱っている方なら誰でもOKです。
はじめましての方も興味があれば遠慮なく参加してやってください^^

*参加方法
コチラの企画投稿板、もしくはリンクのところにある「管理人待機中」から行ける
企画投稿板へ娘息子さんの設定画をアップロードするか、もしくはそのまま
直接描いてください。その際、全身がわかりやすい図だとそるるは助かります。

*締め切り
修学旅行出発日の12月2日を締め切りにしたいと思います。
まだ結構時間ありますので気が向いたときにどうぞ^^

*その他
一人につき、企画に参加できるのは1回だけなんてそんなことはありません。
気が向いたら何回でも参加してやってください。そるるが喜びます。
完成したものについてはブログにアップしたいと思います。
絵の保存転載はそるるが描かせていただいた娘息子さんの親御さんのみ自由です。


他にわからないことがあれば気軽に質問してやってください^^
では、参加してくださる方をものすごい勢いで(・・・)お待ちしておりますvv

※後日、企画についてのページをちゃんとつくります。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 不思議体質を奪い取れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
