よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと
2007-09-28 Fri 02:11
時間が時間なのでみじかいです(あとテンションがいつもと違った方向に変です

*かめら
調子がおかしいというか・・・
とったはずの画像がパソ子にとりこめないよ!!
すごく困る

*るり
もう萌え死んでしまいそうです
流李を描いていただけて幸せです幸せです
娘僕さんだいすきだ!!

*て(ゆび?)
朝、人間の皮をかぶった馬鹿とケンカした際に、半分キレて
机を2発くらい渾身の力で殴りつけたところ、
右手の中指と薬指の第二間接辺りがいまだに痛いのですがこれ
タイピングがいつものスピードで出来ないよ!!orz

*きかく
企画ページちゃんとつくりました。コチラです
参加していただけると心の底から嬉しいです

*ちかいうち
近日中にやりたい事
*ラフチュウバナーはる
*WEB拍手つける
*リンク貼らせていただいて、かつご報告に行く

*ばとん
いっぱい回ってきております、とりあえずメモメモ
*ちゃあさんから表現バトン
*来夢さんから連想バトン
*昭野 流葵さんから黒猫バトン
*柚木 梓さんからキャラクターバトン

バトン名間違ってるかもしれないけど(待




急げ自分!早く寝るんだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<れんらく | ぼくのわたしのツッコミ魂 | お知らせだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
