よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今度生まれてくるときも
2007-10-14 Sun 01:21
みなさんお久しぶりです。
2週間ちょっとぶりですがこんばんは。
テストは無事終わりましたよ・・・!!結果は無事じゃないかもしれませんが
珍しく数学の解答用紙が5割弱うまったよ!!(えぇ馬鹿です
日本史と現社と地学はそれなりに頑張った!!結構好きな教科ですし。

*そこそこ
それなりにブログをいじりました。
*プロフ画像を俺の嫁(=カメール)のポケモンキッズ集団に変更
*プロフの下のほうに拍手を設置
*拍手の下にラフチュウへのリンクを追加
*リンクの追加と削除
コレだけに2時間半もかかったのは何かの間違いだと信じたい。
あと今さっき普通のチャット借りてきました。
うちのパソ子はエチャにはいろうとするとネットが閉じるので(・・・

*きかく
何か前言ってた南国がどうとかの企画はコチラの都合で
一旦打ち切らせていただきました。何か色々、ね・・・
でも今はこっちでワクワクしたいです。
開始が早すぎる年賀企画。
まだハロウィンも終わってねぇのにもう年賀企画って!!
・・・なんて突っ込みはできれば遠慮して欲しいなぁ・・・(遠い目
オフで年賀状交換な企画は2年前から憧れてたので。
興味ある方はコチラをどうぞ!!
ぜひ参加してやってください、中の人は無駄に張り切っています

*ぽけもん
テスト中はもっぱらリーフグリーンを進めてました(お前ー!!
20071014004835.jpg
弟は言いました。
「ナツメってスプーン投げてから曲げたんだろ?すげぇ」
(訳:スプーンが曲がるくらいの怪力で投げたんだろ?すげぇ)

なるほど文脈的にはそうとる事もできそうですね。

1のしまにて。
20071014004845.jpg
トレーナーの名前及び場に出ているポケモンの組み合わせに激しく反応。
だってだって!!だってええぇぇぇぇ・・・・・!!
20071014004852.jpg

20071014004901.jpg
そして俺の嫁(=カメール)にも激しく反応。
ホントはチャンピオンロードでも反応してたんだぜ!!(・・・
20071014004909.jpg
彼ももう年なんだね。
これをみてしみじみそう思ってしまいました。だってたった2,3分のバトルなのに!!
どれだけ息切らしてるんだよロケット団のボス。

でも今はニシキにルビー渡したとこで放置気味・・・

*ぽけだん
ありがとう親戚!!
親戚のおかげで色んなゲームが手に入り(?)ました。
探検隊(時と闇の両方)もそのうちの一つだぜ!!
とりあえずメインを時にして、時のシナリオが一通りおわったら
闇をやりつつぷよぷよとか太鼓の達人とか応援団とかフォックスコマンドやりたい。

*らくがき
20071014010304.jpg
フリーザー♀よりの天氷(アマヒ)。
蒼月の妹でせっかちで爆発物マニアでツンデレな人。
そしてとある授業中にこんな物かいてしまいました。
20071014010248.jpg
お前はもっと授業に集中するといいと思うよ!!

追記で探検隊シャウトしてます


時の探検隊
TEAM:ブレイブ
主人公:ポッチャマ♀/ホミー
パートナー:ナエトル♂/ティンパ

闇の探検隊
TEAM:ホシヅキヨ(星月夜)
主人公:ゼニガメ♂/夕星(ユウズツ)
パートナー:チコリータ♀/夕月(ユウヅキ)


*頭にセカイイチのせて踊る親方がイイ
*世の中は厳しいんだね!!
*ドクローズの人とにらめっこする親方イイ
*「タベラレル」ってチーム名好きだ
*エレキへいげんはなにかのイジメですか
*でも思ってたよりは楽にたおせた
*レントラーの後姿に萌え
*きたのさばくで主人公を押して帰るパートナーかわゆい
*マスッキパ♂のしゃべり方・・・!!
*えむりっつがかあいい
*ユクエムアグ3体そろってるのイイ
*ヨノワールは個人的にはちと微妙
*「ウイーーーーーッ!!」ヤミラミかあいい
*ジュプ様最高
*色セレかあいい
*赤くなったセレてらかわゆす
*主人公の正体を知ったときのジュプ様がすげぇイイ
*ジュプ様の「しんゆうだったんだ」はつげんに萌え死ぬかと思った
*「しんゆうだった」じゃねぇ、現在進行形でしんゆうなんだ!!
*パートナーの住処がすごくイイ
*ダンジョン内の音楽がすごいイイ
*ジュプ様は様つけないと呼べない

20071014011838.jpg
*ジュプ様と色セレはやっぱりイイ

20071014011847.jpg
*主人公=水タイプ  パートナー=草タイプ
ジュプ様=草タイプ    色セレ=草タイプ
上のほうにいるリーフィア=草タイプ
結論:主人公大ピンチ(笑
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<願いはそろって同じ串 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | れんらく>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 19:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
