よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
願いはそろって同じ串
2007-10-15 Mon 22:07
現在コチラにこもっておりますー
エチャできないんで普通の文字チャなのですがお暇な方は相手してやってください(切実
作業しながらなので反応は遅れるかもしれませんが(待


擬人化設定をあげたかったのですが全ての作業をあわせて
2時間弱でやれってのは無理だよ!!こんばんは、そるるです。

*かわったこと
とりあえず作業結果を報告。
+年賀企画をプロフのほうにもリンクつなげた
+娘僕さんとかそのあたりへのリンクもプロフからにした
+リンクにお一人様ご案内
・・・どれだけ作業遅いんだ自分!!

*あかいてん
この間無事に終わったテストですが、
一部が無事じゃない点数で帰ってきました(笑 えない
ライティングと古典が大変ですが何か。
いいんだよ、他の教科で大体が相殺できてるから(そういう問題じゃない
現社はいいはず、絶対にいいはずなんだ。よくないと相殺・・・(違

*ぎじんか
昨日は部活が休みだったので暇な時間に設定をあげたい擬人化や
そのうちやりたい水ポケ♀擬人化をルーズリーフに書き出してたら
到底実行できそうにないかなりの数になった。
とりあえずはウチのラグラージ衆の人数にびっくりしたよ!!
嫁はカメール、だけど擬人化的にはラグ率がかなり高し。
あと6人はいた・・・!!

*ばらまり
金曜日に友人に「薔薇のマリア」の漫画のほうを貸していただきました。
い ろ い ろ と 衝 撃 的 な  出 来 で し た
*最初にカラーで載ってるマリアが女の子にしか見えない
*カタリに至っては誰かと思った
*なのに読み進めるにつれてそれに慣れる自分が怖い
*アジアンの変態度が本編の8割増し
*登場率も本編主要キャラより高い
*アジアンの好感度がかなり上がった(きっと変態度と比例
衝撃的な出来っていっても下手とかそういうのではないよ!!
だけどカタリだけは絶対に似てなかったんだって!!


らくがきは今日はお休みさせてください。取り込むの忘れてた
日が変わるまでにおわさなければ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<できれば今度はこしあんの | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今度生まれてくるときも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
