よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たくさんはいったあんだんご、だんご♪
2007-10-28 Sun 20:42
しばらく雲隠れの術使ってました(違)そるるです、お久しぶりです。
なかなかパソ子やらせてもらえなかったりネズミ共が
ネットの配線をかじりなさりやがったりと基本属性が引きこもりな
人間に大ダメージを与えるような出来事が続いておりましたorz
というかぶっちゃけ今日ももうすぐやめなければならないという、
1時間じゃなんにもできねーよ!!な状況。
ここのところ色んなゲームにどっぷり浸かっている私としては
応援団を呼びたくてたまりません(・・・
応援団、思ってたよりは難しいけどでもおもしろい!!
ぷよもちょこちょこやってますが連鎖なんか難しくてくめません。
それにしてもアルルとかリデルとかおにおんがすごく可愛いww
あと探検隊も時のほうは一応クリアでけたよ!!
闇のほうをちょこちょこ進めてます。

・・・簡単につづるだけつづって今日は終わり。
これから先も出現率は低いと思われますorz
とりあえずバトンをためまくっててすみませんすみません!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<亜鈴矢亜土 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | できれば今度はこしあんの>>
この記事のコメント
こんばんは、ちゃあです。
二日遅れの参上となってしまいましたが、自宅企画への参加有難う御座いました!
③⑤⑥正解イラストはコチラ↓
http://cabin.jp/boccri/picture/okuri16-2.jpg
東カラナクシ(化け猫)/ヒトカゲ(カボチャ)/パッチール(吸血鬼)
それと、ラフチュウOKとの事だったので、ちょっとしたオマケも。
http://cabin.jp/boccri/picture/tyu_22-10.png
エンペルトのスペーディちゃんをば拝借!
見た瞬間に惚れ込みました・・・っ!な、なんと、シスターさんですよね><
純粋なスペーディちゃんの言動が素敵です///
イラストの保存転載はご自由にどうぞ(^^)

用件のみの短文ですが、この辺にて。
ちゃあ
2007-11-02 Fri 21:59 | URL | 萩野楓 #JaPcEvdA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
