よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミカルゲ♂
2007-06-01 Fri 15:31
20071105152851.jpg

*ミカルゲ♂:ベラローサ
*てれやな性格     *年齢:9
*一人称:おれ     *二人称:おまえ

*あまり笑わない。基本的に無表情でどことなく冷酷そう。
*本当はどこかの大きな家の生まれ。強力な力を持って生まれてきたため
力を抑えるための腕輪と鉄球をつけられ、幽閉されていた。
*ある時、ひょんなことから力が暴発。屋敷が大騒ぎしているスキに
脱走してきた。
*自分とどことなく似た雰囲気のシャオンネが大好き。
「姉ちゃん」と呼んで姉のように慕う。
*よく女の子に間違えられる。「かわいいね」なんて言われたら
真っ赤になって怒りながらも照れる。

*台詞例
「フン、おれはおまえたちなんか大っ嫌いだ。姉ちゃんは別だけどな。」
「かわいいって・・・ちょ、じょ、冗談言ってんじゃねーよ!!」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲンガー♀ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ルカリオ♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
