よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
音も無い世界に
2007-11-30 Fri 00:25
みなさんお久しぶりです、期末テスト終わりました。一部返ってきました。
数学が悪いのはいつもの事なので赤点でも平気なのですが(←)
日本史の悪さには結構真剣にへこんださorz

*ぽけもん
パールのほう、ちゃんとしたタワー面子がいなかったのでとりあえず
育ててみようと卵かえしまくっております。今のとこ物理系チルタリスと
特殊系ミロカロス入れようかなー、と。育てるの楽だから
探検隊も闇のほうをそれなりに進めてます。
時の探検隊で学んだ事(ちゃんとレベルをあげていこう)を生かして
レベルだけは上げてます。今だいたいジュプトルおびきよせるために
うわさ流してるあたりですが、ここが終わったらしばらく普通の仲間連れて行けないので
とりあえずその子がレベル40になるくらいまでは育てときたいです
ちなみに闇のほうはこんな感じ
TEAM「ホシヅキヨ」
主人公ゼニガメ♂:夕星(ユウズツ)
パートナーチコリータ♀:夕月(ユウヅキ)
ラクライ♀:トリーム
ちなみにホシヅキヨは注意しないとすぐに緑の探検隊になってしまいます。
最近ナエトルがかわいくて仕方ありません、これは時のほうの影響。
このあいだなんか300円で小さいぬいぐるみのがあったから買ったんだぜ!!
そしてら鼻がついてなかったんだぜ!!ちょっとへこんだよ、うん・・・

*はるひ
なんか色んなの聴いてる、うん。
鶴屋さんのキャラソン聴いてたら12時の時報がなりました。正直うざい
鶴屋さんのもすごくいいと思うよ!!鶴屋さんらしくてドキドキするにょろ
追いかけたらはなさないさ!!鶴屋さんめがっさかわいい
でもやっぱり嫁は長門、鶴屋さんは2番目。
「この銀河を統括する情報統合思念体によってつくられた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース、
それが私」って一日一回はつぶやいてる気がする(末期
朝倉のも聴いてて思ったんですが、彼女はすごく可愛らしいお声で
ものすごく物騒な台詞をお吐きになられていたんですね。
「じゃあ、死んで」て、もっとシリアスに言ってたのかと思ってた。
喜緑さんのも素敵、声めっちゃきれいなの!!

*12がつ2か
修学旅行行ってきます。しばらく日本から消えます。(・・・
ハワイ行くのですがそれなりに面白そう。


12月1日あたりにまたパソ子できでばいいな・・・!!
あと新聞の年賀イラスト投稿してみたい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<舞い降りた I was snow | ぼくのわたしのツッコミ魂 | なんどきいてもあきない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
