よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
舞い降りた I was snow
2007-12-02 Sun 00:10
こんばんは、修学旅行直前ですが実感湧きません。
ぶっちゃけ人事のようにしか思えない(待て

*きかく
年賀企画ですが。
もう応募資格とかどうでもいいんで(待
とりあえずブログかサイト持ってて擬人化やってるぜ!!手な方は
誰でもいいので参加してやってください。ちょっと寂しいです。
なんかオフでいっぱい描きたい気分なんですもの!!

*たんけんたい
まぼろしのだいちには行けるようになりましたが
もっとレベル上げてからのほうがいいかなと思ったり。
時のほうが何であんなレベルでクリアできたのかが疑問。

*ぷよ
やっぱりシェゾはいいとおもうよ!!
シェゾ=サタン様≧アルル=ルルー≧リデル=おにおん
くらいで好き。学校に旧ぷよの小説版がある影響か、
基本旧ぷよキャラが好き。アレイヤード!!(・・・

*ぜるだ
夢幻の砂時計もちまちまやってるのですが謎が・・・!!
どうやってここに爆弾もってこいというんだ!!
ゾーラのうろこはすごいキレイだとおもう。

*しゅうりょ
明日(あ、今日か)出発です。
ハワイです。日本からでます。日曜日が24時間以上あるんだぜ
帰ってきたら金曜日の夜中なのですが翌日
一日中部活あるそうだ。本気で泣きそうなんですが。
時差ぼけとか荷物の片付けとかいろいろあるのに!!
ていうか帰ったらYO・NA・KA!!
とりあえずしばらくネットできませんがもしかしたら
ブログ覗くぐらいならできるかも。わかんないけど。


というわけでちょっくらいってきまっさ!!(何語だよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まずは手始めクイックボール | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 音も無い世界に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
