よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しむことに命懸け
2007-12-10 Mon 01:08
何気に明日(てか今日)学校休みなんだぜ
いーだろーいーだろーとかのっけからおかしいテンションでこんばんは。

*こうしん
いっぱいあるのですが。やるべきことは。
頂き物とかもいっぱい載せたいのですが昼間にこそっと
やることにします。時間の都合上、ね・・・!!

*れじぇんど
夢幻の砂時計は海王の神殿に行くたびにプレイするのを
放置しそうになるのですがorz
あそこほど面倒なとこもないと思うんだ。(待

*そまれ
ラクガキネタがないときはニコニコから好きなのを
引っ張ってくればいいということを学んだ。

というわけでみんな仕立屋読めばいいと思うよ!!
ていうかこれは何ですか
マクモ声がイメージよりかっこいいんだよ!!
キリク声がイメージより高いんだよ!!
なんていうか曲としては長門以来の大ヒット
もう萌えて死んでいいですか悶えて狂っていいですかハァハァ


眠いから寝ます。一回。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箸が忘れられる危険性はきわめて高いようだ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | まずは手始めクイックボール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
