よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
箸が忘れられる危険性はきわめて高いようだ
2007-12-17 Mon 00:43
時間が時間なので手短すぎるほど手短にすませてみます。
いろいろ更新サボっててすみませんorz
こないだはパソ子様のご機嫌が優れなかったようで
重い重い重いおm(黙れ
そんな今、わたしはCDつくってますが何か問題でも(大ありだ
とうとう自分は病気になってしまったようだ。
夜は何か聞きながら熱唱(・・・)してないと狂いそう(本気
パソ子できるときはニコニコで聴きながら熱唱できるので平気なのですが
パソ子できないときはホント思うように熱唱できなくて死ぬかと思った(アホです
熱唱翌日には親に「お前が熱唱すると起きる」とか
「もっとまともな音程で歌え」とか言われます、えぇ、私は音痴です


娘僕とか年賀状とか作業進めなきゃだなー・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・しまった | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 楽しむことに命懸け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
