よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・・・しまった
2007-12-25 Tue 00:11
こんばんは、お久しぶりです。
今までブログとかほったらかして何やってたかっていいますと、
死ぬ気で年賀状作業進めてました。
せっかくクリスマスなのでプレゼントと言っては何なのですが
ワタシのこの胸いっぱいの愛を差し上げたいです(超迷惑

*おねんが
作業進めるの遅いのが分かってるくせに・・・!!
一週間くらい前に「まだ平気だよな」とかって思ったのがそもそもの
間違いだったんだ(元絵もだいたい描き終わってたし)
結果、昨日になって「・・・やべぇ!!」
宿題そっちのけで冗談抜きで死ぬ気で作業を進めるも
一日中部活があったんだもん、2枚が限界orz
とりあえず都会へ旅立っていくハガキを優先してやってました
なんていうか筆ペンが暴発寸前
無事に完成しましたよ、とりあえず2枚は。うん。2枚。
今日は県内行きの2枚を完成させるべく頑張ってました。
・・・というよりまだ1枚やりかけだから本当は文章打ってるような
余裕なんてないのですが(待
でもいける、文字通り愛で完成させられる。うん。(アホですみません
とにかく明日(あ、今日か)には出せる予定なので基本的には
ちゃんと1日に届く予定です、もし届かなかったら出し忘れたんだと
思ってやってください、未完成だったとかはありえない・・・!!

*ほんや
ここ3日ほど部活の昼休みに学校を抜け出して本屋へ行ってます。
おとといも今日も漫画とコピック3本かってきたんだぜ!!
ハガレン(初回限定)をおととい勢いで買ってきたのですが
・・・かるたなんてそう使わないんだよなぁ・・・
とりあえず大事にとっときます。
閉ざされたネルガルは本当いいと思うよワタシ。

*ぶかつ
26日にはアンサンブルコンテストなるものがあります。
そのせいでここ最近ずっと部活だったのですが
楽器吹きすぎて(というか下唇を噛みすぎて)すごく痛いorz
あとなんていうか・・・うん、やばい。上手く合わないよ!!

*にこにこ
らくがきアップできないのでこれあげときます。

最近ミクにはまってます。
まじかわいくてもうお姉さん大変です
ここのところの友人との話題がミクなあたり
どうかしてます私たち(複数形
日本史のノートにうろ覚えミクの落書きをして貸したら
友人が超大作なミクを描いて返してきてくれました(ノートの使い方違う


私のクリスマスプレゼントはとっても悪い通知表です。(いらねぇ・・・
某方の描いてらしたエルレイドに一目ぼれた(何かいった
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にせんはち | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 箸が忘れられる危険性はきわめて高いようだ>>
この記事のコメント
お知らせです。
こんにちは。
元レボです。

えっと、改名しました!
豊(ゆたかと読みます)になりましたので、変更お願いします。

コピペ文失礼いたしました;

ps.私も初音ミクさん大好きです!
好きすぎてウォークマンに「メルト」って曲入れてたりします。(蹴
それと、リンクの報告してなくてすみません;
反省しております;

えっと、これからもよろしくおねがいします!
2007-12-26 Wed 19:13 | URL | 豊 #Q4bFDgrY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 Sun 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
