よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にせんはち
2008-01-01 Tue 01:45
みなさんあけましておめでとうございますー!!
今年もどうぞよろしくおねがいしますね!!

*おねんがおねんが
20080101011003.jpg
「クリスマスは何もなかったからせめて正月くらいは!!」
というわけでなんとなく描いてみました。が。   orz
こんなものでもほしい方いましたら適当に持って帰ってやってください。
シェリーナと蒼月の羽子板合戦。蒼月は負けたから一日ピカチュウの刑(・・・
この二人の羽子板合戦は今年もシェリーナの圧勝のようだ。(分かる人だけ

*おかたづけ
いい加減年末だということで昨日は机のあたりを片付けてました。
☆超・劇・的☆ビフォーアフター
20080101011641.jpg
机の上がいい加減大惨事でした。まともに絵かけないorz
ていうか机横のレジ袋の大群が!!(中身の大半はポケモソ関係/・・・
片付けてたら色々面白いものがありました。
20080101012039.jpg
ポケモソキッズ作ってる会社的にはゴルバットはゴルバッなんだね!!
※机の上には他にも色んなゴミ類が溜められていました

あとなんか小二のときのテストファイルがでてきたの!!
中身を見て笑うなというほうがおかしい。

20080101012416.jpg
おそらく・・・コダックですか?(聞くな
頭に生えてる毛がなんとも言えない空気を作りやがってます。あと目がorz

20080101012603.jpg
プリン(と思われるもの)がプリン(と思われるもの)をペットにしているという衝撃。
何を考えてたんだ自分!!ちなみに右下のはフシギダネらしからぬフシギダネ(・・・

20080101012809.jpg
何を描いてるのか3分くらい考えないと分からなかった。
状況からすると溺れたラフレシア。  o r z

20080101013016.jpg
何を描いているのか理解するのに5分は有したね!!
おそらく・・・ミュウ・・・だと、思う・・・

20080101013217.jpg
でもこれはミュウ(推定)よりも衝撃が大きかった。うん。
こんなのを描いたやつがピカチュウ年を迎えようとしてるんじゃねぇよ!!

20080101013430.jpg
そのくせドククラゲは意外に間違ってない。

※ちなみにこれ以外にも衝撃的ラクガキは大量にありました

片付け後。
20080101013701.jpg
だいぶマシになった。
とりあえずコピックとか取り出しやすい位置に移動できたのでよかったです。

*むすめぼく
このあいだアップ版にスペーディを連れて行きました。
早くも描いてくださった方がいてもう嬉しくて死にそう(・・・
これからしばらくよろしくお願いしますー!!

*らくがき
のせるのすごい久しぶりな気がする。
「あ、珍しく成功、かも・・・」
ムウマージ♀のライノといいます。落ちこぼれ魔女娘。
カズキさん宅のハオハオ様のところにお嫁に行きますww

*こうしん
ラクガキ・その他にいっぱい
描いたものに3つ
頂いたものに娘僕で頂いた流李
無断リンク3つこれでストーキングしやすくなった


ではみなさん、よいお年を^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おにくのひ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ・・・しまった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
