よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
英国紳士としてはね
2008-01-15 Tue 18:01
なんか書くたびにお久しぶりになってる気がしないでもないですね。
とりあえず今日は小学生が入試に来ていて登校禁止で休みだぜ!!
ついでに昨日授業あったおかげで明日も休み、やったね!!


*あにぽけ
愛媛では今日がエテボース進化の回でした。
あれっ、サターンてこんなかわいかったっけ
なんなんですかあの10代の少年のような声!!
いったい彼はいくつなんでしょうかハァハァ
▼サターンの かぶが ぐーんと あがった!!
なんか・・・ツボでした、ぐふぅ

*えるしゃーる
日曜日は部活サボって(←)ゲームしてました。
しばらく前から放置していたレイトン教授(不思議な街のほう)やってました。
そしたらはみごとにはまってしまって気づいたら
ストーリー一通りクリアしてました。
あれっ、放置したのゲーム序盤だったよね?(知るか
とりあえず言いたい。
教授は何かにつけてかっこよすぎるんだよ!!
DSなのにムービーがすごい綺麗でアニメみてるみたいなの!!
繰り返しムービーみまくってハァハァしまくってますハァハァ(・・・
ちなみに明日も部活さぼりまsすみません、何でもないです

*みっくみくにされてます
ここのとこ毎晩ミクのCD聴いてます。
まって、ミク超かわいいよ!!(日本語崩壊気味でスミマセン
メルトとかもすごいかわいいのですが今はまってるのは
「なぜか変換できない」とか「初音型依存症候群」とかあたりです。
記事にはっつけようと思ったのですが何故か今コピペできないので
曲のタイトルだけで失礼いたします
あと今日は兄さんの「アイスがメルト」に大爆笑。

*たんけんたい
闇の方をとりあえずギルド卒業まで進めてました。
じげんのとうのとこのイベントはそりゃ涙腺刺激されますけども
1回目ほどじゃなかったな、うん。
個人的にパートナーとのお別れよりもジュプ様とのお別れのほうが泣ける。

あと設定考えてたら色々面倒な事になってきましたorz
救助隊は変に絡ませた結果、わけが分からなくなって設定アップを
断念して「探検隊こそはちゃんと公式ぽくするんだ」と決意したはずなのに
探検隊が2つあるせいで少々公式を無視したオリジナルな設定入れなきゃ
個人的にキツそうです。闇の主人公は時の主人公の弟だーとか。
明日は部活サボるので頑張って明日考えようと思います。


堂々と「ブログサイト」と言えるようになるべくバナー作りたい。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また後日追記予定 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | おにくのひ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
