よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はじめに
2012-01-01 Sun 00:00
***説明***
此方はよろずジャンル(ただしポケモン擬人化・ヘタリア・東方が多め)の
ブログサイトとなっております。妄想だだ漏れです
また、pixivにて参加している企画を中心とした
創作系統も若干扱っております。
個人の趣味でやっているものなので、各企業様等とは
一切関係ありません。

***お知らせ***
・擬人化設定に一人追加
通常記事一ヶ月放置したってのに更新これだけでサーセン(:-D)TL (04/15)
・絵置き場に色々追加
・ブックマーク整理
・ポケ擬バナー更新
知ってるか・・・バナー直リンしてても高確率でバナー画像が自然に
変わらないんだぜ・・・正直バナーURLの数字部分は私の力じゃ
どうにもならなくてですねごにょごにょ(03/09)


***メイン***
雑記・・・日々の日記とかなんかそんな感じ
絵置き場・・・描いた絵とか頂き物とか
擬人化設定・・・擬人化うちの子設定のまとめです
ブックマーク・・・素敵サイト様へジャンプしましょう
****** 
ロゼ2号便り・・・※現在超亀更新
twitter・・・健全な別垢です(キリッ
Wi-Fi関連・・・是非とも遊んであげてください
レポート!!・・・オフで遊ばせて頂いた時のレポートです(*´∀`*)
絵文字類・・・好きで作ったものをこっそり配布してみます 

***リンクについて***
当ブログサイトはリンクフリーとなっております。
報告も自由ですがもししていただけると基本的に喜んで貼り返しにかかります。
+サイト名:ぼくのわたしのツッコミ魂
+管理人名:そるる(卓中そるる)
+URL:http://famiq.blog17.fc2.com/
+バナー(直リン・お持ち帰り、好きな方でどうぞ)
ポケ擬バナー ヘタバナー
東方バナー
 
***賛同&応援チュウ!!***

 
こんな処でもよかったら、ゆっくりしていってね!!
別窓 | はじめに |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
