よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと
2008-01-17 Thu 23:07
こんばんは、なんかここの所出現率高めです。(そのうち消えそうですが/・・・
とりあえず笑わずにはいられなかった

*にこにこ
まさか昼休みに友人とVOCALOID(つづり間違ってそうだ)で盛り上がるとは思ってませんでした
ミクの葱の由来やらリン・レイのロードローラーの由来やらKAITO兄さんのアイスやら
色々話してました、この学校で話の合う友人ができて本当よかったと思う(・・・
「アイスがメルト」

はじめて聴いたとき真面目に吹いたもんなコレ

「KAITOのお正月」

友人に聞いてみてみたのですが 大 爆 笑 (一人で/←
▼KAITOにいさんの かぶが ぐーんと ぐーんと あがった!!

*こうしん
そうだ、ちょっと更新してたんだ
+「ブログ」から「ブログサイト」と名乗ることにした
+それにあたってカテゴリに「はじめに」をおいてみた
+気分によって増えたり減ったりするバナー作ってみた
+カテゴリに普通に「リンク」をふやしてみた
+バナーが上手く表示されなくて文字リンクで妥協orz
+まだまだストーカー先は増える(←
+K様、無断であんなリンクの貼りかたしてすみませんorz
+だ、だってっ・・・!!本当愛してます(何か言った

そしてやっぱりテンプレートが気に入らないので近いうちにかえるかも。

*ぽけだん
探検隊の方の設定はとりあえず落ち着きつつあります。
ちょっとメモ
+エンペルト(ポッチャマ)♀:ホミー
→元人間、探検隊(時)「ブレイブ」リーダー、「星月夜」リーダー夕星の姉
+ドダイトス(ナエトル)♂:ティンパ
→探検隊「ブレイブ」所属、ホミーのパートナー、寒いの嫌い
+ゴウカザル♀:リョウラン(漢字変換「繚乱」の予定)
→探検隊「ブレイブ」所属、自称チャイナメイド
+ゼニガメ(カメール)♂:夕星(ユウズツ)
→元人間、探検隊(闇)「星月夜」リーダー、「ブレイブ」リーダーホミーの弟
+チコリータ(ベイリーフ)♀:夕月(ユウヅキ)
→探検隊「星月夜」所属、夕星のパートナー、夕星が好き(色んな意味で
+ライボルト♀:トリーム
→探検隊「星月夜」所属、落ち着いた口調、裸足
この辺から妄想が完璧カオス
+プクリン♂:アミ
→ギルド親方、見た目お子ちゃま女の子、年齢不詳
+ぺラップ♂:セバスチャン
→親方側近、情報通、年齢不詳
+ジュプトル♂:守世(シュゼ)
→人間時代のホミーと夕星のパートナー、現在行方不明
+色違いセレビィ♀より:時永(ジナ)
→守世に恋心抱いてるっぽい、現在行方不明
+ヨノワール♂:名前まだ考えてない(←
→彼は彼で未来世界を守りたかった、現在行方不明

・・・ちょっとのつもりが全然ちょっとじゃNEEEEEEE(落ち着け
グダグダ言ってた救助隊ですが、今最初からやってます。
やっぱり救助隊の設定もあげたかったからというのもありますが、
それよりも最近、全然やってませんでしたからね、救助隊・・・
以前まではミュウとかミュウツーとかデオとかジラ仲間にしたから
データ消すのが惜しくて仕方なかったのですが、探検隊のほうで
もうすぐに仲間にできるし仲間になってるしとか思うと結構
潔くデータ消せました。思ってたほど迷わなかったな自分。
主人公がエネコかイーブイでるまで粘ってー、とか考えながらやってたら
エネコが先に出てきたので主人公エネコでパートナーピカチュウにしました。
ちょっとメモ
*エネコ♀:愛恋(アイレン)
→元人間、救助隊「緑茶」リーダー、緑茶好き
*ピカチュウ♀:風雷(フウラ)
→愛恋のパートナー、緑茶にトラウマ、ボクッ娘
ちょっとカオスな妄想
*ゲンガー♂:暗(アン)
→前世は人間、明のパートナーだった、ツンデレ
*サーナイト♀:明(メイ)
→暗をかばってたたりをうけた、復活後は昔の事を覚えていない

エネコの救助基地の完成版をみて吹いてしまったorz


部活サボって擬似ニートすると学校行くのが軽く鬱だったよ(←

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギ・ジニート | ぼくのわたしのツッコミ魂 | また後日追記予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
