よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誰が予想していただろうか
2008-01-26 Sat 23:44
こんばんは、おもってたより遅くなったですorz

*ぶかつ
最近は全然行ってないです、やっぱり部活は欝だ
中一のときからずっとブラスでクラリネットやってますが
音大に進むわけでもないし、成績面がいい加減に大変だし、
遊ぶ時間なくなるし(←)、鬱な気分でいっぱいになるし、
なにより部活に対する執着が全然なくなってきたので(サボっても平気とか)
いっそのことやめてしまおうかとも考えてます、ぶっちゃけ。
今度のコンクールのパートが早くも決められてしまっていて
やめにくい感はたっぷりですがコンクール直前になって急にやめるとか
そういうのよりはまだいいよね、的な感じです。(過去一回それがあった
同じパートの後輩ちゃんは真面目な話、わたしより遥かに上手いので
コンクール時期に彼女の足をひっぱらなくてすみますしね。
まぁ、もしやめる事にしても三月になんかやらなきゃいけないらしいので
それまでは続けようと思います、はい。

*ぽけもそ
今までポケトレ連鎖は粘れても二日(←)だったのになんか今回は
妙に粘れてます。偉いと思う、自分を褒めたいです(何か言ってる
やっぱり色違いのニャルマーが欲しいんだ、ニャルマーはいまだに
最高が26連鎖なんだけどなんとなく諦められないんだ。
だって、今日(昨日か?)模試のときに問題用紙の空きスペースに
無駄にニャルマー擬人化しまくってましたから(・・・

*わいふぁい
外国産の子と掛け合わせてタマゴつくったら中々の高確率で
色っ子が生まれるらしいですね。
今まではワイファイつなごうにもコネクタ買えるようなお店が
県庁所在地までいかないとなかったので、諦めてたのですが
最近、全国で398店舗目の某電器店が隣町にできたので
もしかしたら近いうちに繋げるやも、とワクワクです^^
ちなみに模試帰りにちょっと親と行ってみたのですが、うん。
ゲーム類のところで静かに大はしゃぎしてました。(軽くチビッ子にひかれた
・・・もっと自重すればよかったと思うよ、うん・・・orz
問題としては市の中心からだいぶ離れてるので学校帰りにー、
では買いにいけないことorz でも欲しいんだ。コネクタ。
もしつなげたらGTSで外国産のゼニとワニとゴロウとぽたまを探すんだ。
初代水ポケは(特に真ん中進化の子は)嫁だあああぁぁぁぁ

*こうしん
パソ子様が重くてほとんどできなかった
+「リンク」にストーカー先を数件追加
みなさんわたしをハァハァさせてください(・・・

*むすめぼくさま
娘がもうすぐ流れるなーとか思いながら絵板見てたら
新たに三人の方に娘を描いていただいてて本気で吹いた。
男女歌ってたんですがいきなりぶはぁとか言うてしまいました。
本気でぶはぁいいました。ぶはぁ。(しつこい
それにしても生きてる中でぶはぁと言うことがあるなんて考えもしなかった。

*え
しばらく前に撮った一部の後輩宛の年賀状。
もっと自重するといい
ヲタクな属性は皆無のノーマルな後輩宛の年賀状が
ミクとか擬人化だなんてもっと自重するべきだと思うよ!!
ちなみに擬人化はコラッタ、ラッタ、ピカチュウ、ヒノアラシです。
マリルの方がみみつけれたからネズミっぽさをだせたのにということに
気が付いたのはついこの間なんだ。(・・・
どうでもいいですが左上にあるDSLightはロゼ一号といいます。(うわぁ
某方とおそろいのビーズのストラップもどきとナエトルが彼女(何)の
チャームポイントらしいですよ。ね、メリーちゃん(←
※脳内がカオスなせいで変な発言多いです、スミマセンorz


拍手絵をとりこんでみたら5枚中3枚がひぐらしだった。
メインはポケ擬のはずなのにね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<短文ですがしつれいします | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ガマン大会はここ数年開催されておりません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
