よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おいしいもの
2008-02-02 Sat 02:02
こんばんは。色々たまってた更新を解消してました。

*こうしん
自分にしてはよくやったよ、うん。
+描いたものに一つ追加
+頂いたものに二つ追加
+擬人化設定の修正と微妙に追加
+リンクに追加
擬人化設定あたり一日一更新とかできたらいいな!!

*え
最近学校では授業中の9割をラクガキやチュウ絵作業にあててます(←
そのせいでチュウ絵の線画はいっぱいできましたが色塗りが
追いつきそうにありませんorz もっと計画的にやろうよ自分
その前にちゃんと授業を聞くのがいいとかは言わないでください
模試?何それ美味しいの?

*にゃるまー
色っ子ニャルマー♀のリレッタ!!
問題:そるるが発した奇声を選べ。
A:ぃいよっっっっっっっしゃああああぁぁぁぁぁぁ!!
B:だあぁらっっっっっっしゃああああぁぁぁぁぁぁ!!
C:AとBを足して2で割ったもの
11連鎖ででてくれた!!うおおおぉぉぉぉぉ!!
うわさには聞いてたけどやっぱかわいいなぁ!!
ちなみにこのあと更なるニャルマーを求めて連鎖を続けるも
20くらいで間違えて別の草むらに入って終わりましたってオチ。
できればまたニャルマー狙いたいな!!今はブイゼル狙ってますの。
フローゼルもかわいいけど個人的にはやっぱりフロ<ブイ。

*むすめぼくさま
アップ版にてお邪魔していました娘が無事流れました。
たくさんの方に描いていただいて幸せすぎて死ねると思います
約一ヶ月の間お世話になりました、ありがとうございました!!


模試?何それ美味しいの?(本日2度目
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<活字欠乏症 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 短文ですがしつれいします>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
