よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
活字欠乏症
2008-02-04 Mon 22:35
追記は愛しすぎてる某方への土下座文となっております・・・orz


*やっばい
都合で自分で弁当作らなきゃいけない→早起き必須な事実を忘れてたorz
とりあえずごはんつめて肉とそば焼いて弁当箱にぶち込んだので
十分だと思います。私にしてはそれで上出来だと思います
だって、チャーハン作ろうとしたら本気で何だかよくわからない
黒い物体にしたことがある人ですから!!今時漫画でもやらねぇww

*もし
土曜日は模試があったのですがとっても自重できませんでした。
数学なんか1時間半弱時間があまって一番自重できなかったよ(ラクガキが
こんどどれくらい自重できなかったか写真のっけたいな!!
今頃はハニーも同じ事やってるのかと思うと余計自重できなかったなんて言えない(←

*ぱーる
この間言っていた色違いのブイゼル出てきてくれた!!
一回模試の帰りに連鎖させてて40連鎖いったー!!とか思ってたら
41でカラナクシ出てきて沈んだのですが、家帰ってもう一回寝る前に
半分寝ながらやってたら40連鎖目でキター!!このあともっと連鎖狙って
やってたのですが51でやっぱり沈んだorz

*わいふぁい
やっとつなげた!!よかったよかった!!
後日またプロフィール欄に更新しますが、一応ともだちコードは
5241 1182 4799
です。登録してやってもいいってかたはドウゾ!!

*じいてぃいえす
を早速利用してみたのですが。外国産ゼニガメ!!げっつ!!
ていうか噂には聞いてたけど交換条件かなり酷いの多いな・・・
ワニノコに対してでぃあるが100Lvとか酷すぐると思う
とりあえずほかにげっつしたのは
ナエトル サニーゴ リオル エネコ マスキッパ 
ちなみにいずれも外国っ子です。タマゴ狙う気満々だね自分。


できれば皆さんと交換とかバトルとかしてみたいな・・・!!




すみませんでしたorz


ひい!!せっかくお相手とか!!すみませんすみません!!(動転中
チャットにこもってたのはいいのですがページ更新してなくて
ハニーが来てらしたのに全然気づいてなかったとかものすごくショックすぎるので
とりあえずちょっとかなり本気でお空を飛びたい気分ですorz
いやなんかもう本当ごめんなさいごめんなさいもう泣いていいですか・・・
気づいたのが自分が退室するときだとかもうどんだけなんですか自分・・・
今後からは全力で気をつけます、死ぬまで気をつけ続けます・・・
ハニーのこと嫌いになったとか愛媛がまるごとアメリカにワープする事くらい
ありえないです、だって、県模試のとき数学のあまり時間本気で
自重してませんでしたから・・・!!何が自重できなかったって
時間あまりすぎてコウメたそラフチュウしてましたから!!(←
拍手に反応してなかったのはすみません、拍手のチェックするのを
しばらく忘れてました・・・気づいた時には数日後、
あの時も自分をものすごい勢いで呪ってました・・・
とにかくここ最近色々とごめんなさいハニーorz
また今度ご一緒できればパソ子の前で踊って喜びます!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<愛媛の中心よりは南の方で極限愛(ラヴ・マックス)と叫びます | ぼくのわたしのツッコミ魂 | おいしいもの>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 Tue 23:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
