よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛媛の中心よりは南の方で極限愛(ラヴ・マックス)と叫びます
2008-02-07 Thu 21:58
こんばんは、今回は内容が自重してません、というかしたくない(←
ひたすらに愛を叫んでるだけになると思います。
・・・この記事そのものが私信みたいになりそうですがやっぱり自重はしないよ!!

*とりあえずこうしん
手書きブログをブログ横のリンクに追加
興味あったのではじめてみました。
今回はマウスで描いたけど次からはつい先日発掘された
ペンタブ使ってパソ子絵スキルを少しずつ習得するべく描こうと思います。

*ここからぼうそう
ハニーお誕生日おめでとうございます!!
プリンスはカレンダーの七日のところに印つけてました!!(←
ハニーの全てを愛してる
よろしければどうぞお持ち帰りくださいませー^^ラインが光ってるのは気にしない
本当はこの絵のコピック版とか子供達全員集合ラフチュウとかも
しようと思ったのですがあまりにも調子に乗りすぎだとおもったので自重しました。
すみません、嘘です。
自重したんでなくて自重せざるをえない状況に陥りました。
コピック→ボールペンの線がコピックで死ぬほどにじんだorz
子供たち→学校に子供たちの資料をもって行くのを忘れて描けなかったorz
でも子供たちラフチュウは近い将来自重せずにやると思います(・・・
とにかくハニー宅の子達をいっぱいチュウできたのでよかったです^^
左上のシャオウメとか特に描いててウヘウヘせずにはいられませんでした
今年もアッツアツのラブラブでこの寒い冬を乗り切ろうじゃないか☆(・・・
いや、一年位前にお送りしたラブレターに同封した落書きとか
一年位前に頂いたコピック画とかが忘れられなかったんです(笑
忘れられないと言えば、一生忘れそうにないのがはじめてオフデェトしたときに
「ハリーポッターと謎のプリンス」のポスターみてドキドキしたとか言う話をしながら
貸衣装ハニーの前を通った事・・・!!いまだに思い出してニヤニヤしてますドキドキww
最近ではミツハニーて見ただけでドキドキしてます、末期です

調子にのってこちらでこんなこともしてしまいました!!
興味がありましたら反転でどうぞ(笑)

 車内ではプリンスをマナーモードに設定し、
 ご使用はご遠慮下さるよう、
 お願い致します。
 また、ハニーの付近では
 電源をお切り下さい。
      株式会社 ハニー&プリンス鉄道
************************************************************
 10年前復讐を誓ったハニーと、
 離れ離れになった親を探すプリンス
 しかし彼らには
 立ちはだかる壁があった...。

 次回「悪魔の騎士ハニー&プリンス」
 人は犠牲無しでは生きて行けない
************************************************************
 「あのさ…最近ハニー&プリンスっておかしくね?」
 「何を言うかハニー」
 「だって、寝てる時勝手に部屋に来るんだぞ?」
 「それはお前をだな…」
 「愛しているのですよ。ハニー、あなたを」
 「うぉっ!ハニー&プリンス!!」
 「なにぉっ!?プリンス!ハニーは俺のものだ!!」
 「お前らおかしくなったか!?」
 次回「ハニーは俺のもんだぁぁぁ!!!」
************************************************************
 プリンス「よう、久しぶりだなハニー。」
 ハニー「プリンス!」
 十年ぶりに再開したハニーとプリンス。
 そして二人を遠くから見つめるF女子ハニー&プリンス。
 この時、運命の扉が開かれる!!

 次回「回れベーコンレタスの輪」
 ハニー&プリンス「今度のイベントは
 ハニー×プリンスで決定ね…。」
************************************************************
 プリンスが目を覚ますと、
 何故か全身を縄で縛られていた!
 目の前に現れたのは
 鞭を持って微笑を浮かべる人物・ハニー&プリンス…!
 ハニー監督・監修の新作
 『お隣りさんはサディスティック☆』

 本日レンタル開始!!(要・身分証明書)
************************************************************
 「これが伝説の、願いがかなうランプだ」
 そう言ってハニーが取り出したのは、
 古ぼけたランプ。
 半信半疑のハニー&プリンスがランプをこすると、
 現われたのは幼馴染みのプリンスだった!

 次回、
 『プリンスはツンデレアルバイト魔神』
 果たして、ハニー&プリンスは願いを叶えてもらえるのか?


ついでにこの人たちでも(自重しなさすぎでごめんなさい


 「届かない…」
 「この本だね?(ニッコリ)」
 コウメは赤面した!!
 本を取ってくれたのは、転校して来た、
 学校内で超有名人のシャオメイだった!!
 コウメはドギマギしてしゃべれない。
 それを幼なじみのチンピラにみられた!!
 次回「幼なじみに出来たキレツ!!」
 よろしく!!
************************************************************
 目の前で無防備に眠る
 セラプの鎖骨から目が離せないアロム!
 誰も入ってこないことを確認して、
 アロムは自分に言い聞かせるように言った。
 「…キスくらいなら…いいよな…?」
 セラプのファーストキスは
 このままアロムに奪われてしまうのか!?
 そして出るに出れない押入れの中の一般人A!
 次回「じゃあセカンドは俺が」こうご期待!
************************************************************
 今日は4月1日。
 リスラン「実は俺、人間じゃ無いんだ!」
 無関係者「やっぱりね。」
 探偵の2人がアホな事を言っていると殺人事件が!
 女性の証言は本当か嘘か?!

 次回「私実は××でした」ご覧あれ!
 (来週のこの時間は
 「魔女っ娘☆ルドンちゃん ウキウキ大作戦」
************************************************************
  隠れオタクな誰かさんは人生の岐路に立っていたッ!

 誰かさん「ハオハオたんフィギュアを買うべきか・・・」
  それともライノたんの等身大抱き枕を買うべきか。
  それが問題だ・・・」

 次回のそれいけ!徒歩通勤男は
 『決められない!助けて萌え神様!』だ!
 見てくれなきゃ、おしおきだゾw

・・・長い上に自重できてなくてごめんなさいorz

とにかくプリンスはハニーをいつまでも愛しております・・・!!



二週間ぶりに部活に行ってきました。(どうでもいい

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やっぱり愛は偉大 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 活字欠乏症>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
