よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自重したってご飯はおいしくならない
2008-02-16 Sat 14:19
みなさんお久しぶりですゲフゲフ。
先日、柚木さんとワイファイで明け方までフィーバーしていたのを
親に見られて以来、しばらくの自重が申し渡されていたのですが
そんなの知るかとばかりに親のいない間にパソ子さわってますゲフゲフ。
というか横にいる弟がうぜえええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・ orz(実は本日二回目

*ぽけもそ
自重2日目くらいにベロリンガの大量発生にあい、ふいに色っ子ベロベルトが
欲しくなったので連鎖してたら28連鎖でげと!!
かわいいけどはじめてみる色ベロリンガには衝撃を隠せなかったんだぜ
だって、体は金色なのにベロだけは原形色の鮮やかなピンク!!慣れたけど。
この色は進化してもわりとそのままでした。かわいいよ。うん。
あとは無意味にミズゴロウ孵化させてたら異常な♀率の高さに
色んな意味で悲鳴を上げてたりユキワラシ連鎖させようとして三分で
諦めたりムチュール連鎖行こうとして二秒で諦めたり(待
外国産ゼニガメ(ていうかカメールに進化させたが)とかけてタマゴ孵化
がんばるぞ!!30個で何か限界感じてる最中だけど(←
つい最近やっとハードマウンテンを隅々まで探検してきたのですが
そのときにストライク持ちのトレーナーに出会ってやった!とかって
なったのはおそらく私だけだと思う
パールじゃストライク出てこないしファイアレッドも持ってないから
手に入らなかったの!!GTSでカイロスで釣りしたら
外国産のストライクがつれました。やたー
今度はウインディをつるんだ!!でもつれるかどうかはちと微妙。
あとはアーボがいればいいのになぁ!!

*がっこう
なんだかんだ言って今週は学校に一日しか行っていない事に今日気づきました。
まぁ、月曜日は祝日だったし水曜日以降はインフルエンザだったからね!!
あっはっはっはっはっは(笑い事じゃない
ハニーもお風邪には気をつけてください、プリンスはかかってしまいましたが
ハニーはインフルエンザじゃなくてよかったです、あとラブカスの
プリンスネタも一人でハァハァしてごめんなさい(ここぞとばかりに電波
最高で40℃とかいう感動的かつふざけるなと怒鳴りたくなるような数字を
体温計は表示してましたが、今日は久しぶりに平熱です。でも頭は痛い
みなさん本当スミマセン、こんなアホの健康状態なんてどうでもよすぎる話題でしたね

*おきにげ
そろそろテスト期間に入って嫌でも自重しないといけなくなるので
ちょっと企画というほどじゃないですが置き逃げしときます

+++だれかミズゴロウ貰ってくれないかなぁ
無駄に孵化させまくったミズゴロウでちょっと大変な事になってます
♂っ子はまだしも♀っ子は逃がせねえぇぇぇ!!
というわけで♀っ子を引き取ってくださる方大募集です。
あ、♂っ子もいます。4匹。
♂♀あわせて15匹いるのですがよろしければ誰か引き取ってあげてください。
できればお一人様3匹くらい引き取って欲しいなぁなんて思ったり。
引き取ってやるぜ!!てな方はコメントから連絡お願いします。

+++だれかコイツに付き合ってくれないかなぁ
早い話が交換日記やらないかということで。
話題としてはとにかく自分の好きなものでやれればいいなと思ってます。
たとえば私なんか擬人化以外にも応援団とかぷよ!とか鋼のとか
Dグレとか仕立屋とかメジャー(?)からマイナーまでめちゃくちゃ
趣味に走りまくる予定です。相手してくださる方は、やっぱりコレも
コメントから連絡お願いします。

どちらも私が復活するまで募集かけておりますので
よろしければ相手してやってくださいませ!!



自重=悟りを開いた人しか味わう事ができないもの(内輪ネタ
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<おしらせ(6日にちょっと追記したよ) | ぼくのわたしのツッコミ魂 | やっぱり愛は偉大>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 23:22 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、来夢です!
こちらにお礼を言いに伺うのが随分と遅れてしまいましたが(汗)この前は素敵なお誕生日イラストを有難うございました!>///<
大好きなそるるさんからまさかのプレゼント…!凄く嬉しかったです*^^*
柔らかなタッチで描かれたイオンとっても可愛かったです///

それとつい嬉しくて自宅の20日のブログに頂いたイラストを勝手に飾ってしまったのですが…宜しかったでしょうか?><;
自宅にコメントして下さった時のコメントや別URLのチュウイラストのページにも転載については特に何も書かれてなかったので一応聞いてみたのですが…(汗

用件のみとなりましたが本当に有難うございました!^^
それでは失礼致します。
2008-02-23 Sat 00:11 | URL | 来夢 #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 11:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
