よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おしらせ(6日にちょっと追記したよ)
2008-04-01 Tue 14:42
皆様おひさしぶりです、そるるにございます。
テスト終わっても復活できてなかったのは、その・・・
テスト終了前日にパソ子がご臨終なさったものでorz
修理に出していたゆえ、復活できませんでした。
修理から戻ってきたのは結構前です。それでもなぜ復活できなかったかというと
ちょっとお前勉強せえやという親の、ね。
確かに勉強しなきゃやばいんですけど!!英語とかあと一点落としてたら
晴れて留年の身でしたし!!(実話
なのでちゃんと復活できるのはもう少し先になりそうです。
今回、それをお伝えするために家族の居ない隙をみてネットに出てきました。
では、こんなやつですが復活のそのときまで記憶の片隅にでも覚えていてやって下さい。


やっぱり家族居ない隙を狙ってちょこっと顔出してみました。
あ、進級ギリギリだったのは嘘じゃないですよ。
たとえ文章打ってたのがエイプリルフールだったからって言っても(・・・
証拠見せろっていわれたら見せられます。親が通知表捨ててなければ

*おれい
唐突ですがお誕生日お祝いくださった方ありがとうございました!!
一人で「もぎょっ!!」なんて言ってしまったのは秘密です。
こんな奇声を日常的にあげているような変人ですが皆様これからもよろしくしてやってくださいませ!!

*きんきょうっぽいもの
・終業式があった
・友人が一人学校をおやめになったorz
・パソ禁もあってMP(マインドポイントの略)ギリギリ状態が続く
・ちゃあさんからお手紙を頂いてMPの壁を乗り越える
・あ、誕生日もあったね
・ハニーがやってらしたっていうのを聞いてちょっとやってみる
・何をって?自分の誕生日に連鎖して色っ子をげとするの
・ハスボー狙いで始めたはずなのに結果は色コリンク2体げと!!
・どうでもいいけどこの記録がポケトレカウンターの3位の記録に入る
・さらにどうでもいいけど2位の記録とは1連鎖しか違わない
・これをきっかけに第一次ポケトレブーム到来
・222ばんどうろを拠点に活動
・とうとう私のパールにもサプライズキター!!!!!
・色っ子ぺラップ♀でした。羽がどピンクですごい
・結果:222ばんどうろでげとした色っ子はぺラップだけ
・中古でダイヤを買った
・ナエトルで進めるも、四天王に挑む直前でリセット
・だって、最初にぺんぎんじゃないとやっぱり違和感あったんだもの
・ぺんぎんではじめる、♀でるまで粘る
・ダイヤの今の手持ちは
エンペルト♀:姫泉(ひめいずみ)
クロバット♂:雲霞(くもがすみ)
ロズレイド♀:桜梅(ゆすらうめ)
ミカルゲ♀:小暁(こあかつき)
ミカルゲ♂:小黄昏(こたそがれ)
マニューラ♀:涼氷雨(すずひさめ)
・冒険はテンガンざん行く手前でとまってる
・第2次ポケトレブームが5日くらい前に到来
・色ヘルガーを狙う→諸事情で挫折
・今日の早朝、粘りまくった甲斐あって色ムウマ♀をげと!!
こんなかんじ。


では、このあたりで失礼します。
皆さんお元気で!!自分も早く復活できるように頑張りたいです。
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
<<おひさしぶりです | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 自重したってご飯はおいしくならない>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 18:47 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは…!こちらでは初めまして!うめしばです…!
こっそりリンクを貼り替えさせて頂きましたので報告にあがりましたっ!
サイトの方は休止になってしまったんですが相互さんとしてよろしくお願いします…!(図々しい!

あと、ものすごく遅いんですが相互のお礼も兼ねてそるるさんの誕生日絵を持ってきました…!
http://tenacala.web.fc2.com/pokemon/v/v2.jpg←こちらになります
何気にチュウもさせて頂いてます…!シェリーナちゃん…!一目惚れしました(こそっ

ではではここら辺で失礼しますね^^
2008-04-03 Thu 23:28 | URL | うめしば #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 Mon 03:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 17:48 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 Tue 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
