よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おひさしぶりです
2008-05-17 Sat 19:21
おひさしぶりです、そるるです。生きてます。
今夜は両親とも夜勤で不在なのでネットし放題です。やったね俺!!
それはともかく。
時間がある方は相手をしてあげてください
すみません!!今猛烈に人様とふれあいたい気分!!パソ禁こええぇぇ
ワイファイとかもやってみませんか・・・!!なんて言ってみる。

うめちよさん、うめしばさん、月野さんにお相手していただきました!!
お話とか通信とか楽しかったです、ありがとうございました^^

*こうしん
ブログリンクをちょこっと修正
ワイファイ関連のページを新設
・・・うん、俺がんばった!!(いきなり何を

*ぽけもそ
昨日夜中に色っ子ニャルマーの男の子狙って連鎖させてたら
8 連 鎖 目 で サ プ ラ イ ズ で 出 て き た 。
やべぇすげええぇぇぇぇ!!2月末にサプライズきたばっかなのに!!
とりあえずブニャットにしたぞ!!一応努力値もふってみようかな・・・

*さぷらいず
この間友人(※1)に日本史のノート(※2)貸してたら
ラフチュウと一緒に帰ってきた。娘が!!娘があぁぁぁ!!
とってもしょんぼりなラフがどえらい美人さんになって帰ってきました。
※1
私の趣味を理解してくれてる、メガネ美男子が大好きな素敵な友人様
※2
日本史のノートには基本、1Pにひとつ以上ラクガキがあります
ほとんどが擬人化関連だけどたまに原形も混じってたり
「沼魚戦隊☆ラグラーズ」とかって全身タイツぽく描いたのは自分でも吹いた


とりあえずパソ禁解除の方向でがんばります。
ためてる進研ゼミどうにかしたらちゃんと復帰できるはずだから・・・.!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今からは。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | おしらせ(6日にちょっと追記したよ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
