よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
僕らの園長(マスター)は絶対に負けない。負けるはずがない。
2008-06-01 Sun 09:22
今日から6月ですね。

*せんしゅうもやった
皆さんのことがもう大好きだ
ワイファイとかお話とかできればいいな!!
PM5:00くらいまでこもってようと思います。

*ぽけもん
先週ニコニコでヒコザルの話観てすごいヒコザルが可愛すぎたので
ダイヤ面子をパールに移動させてダイヤをまた最初からやってます。
今回は好き勝手わがままパーティで行くと決めました。
進化前のが好きだったら進化させません。図鑑ナンバー???とか上等です。
今はナタネん倒してジュピターのとこに行くあたり。
モウカザル♂:チャム さみしがりな性格
キルリア♀:ナーシャ がんばりやな性格
カメール♂:ハイリ うっかりやな性格
モココ♂:ミルファ まじめな性格
あとボスゴドラ入れたいのと、レックウザ入れてやる、反則とか言っちゃダメ

*ぷりきゅあ
今日はじめて今のプリキュアまともに観たのですが黄色い子の株あがりました。
何だろう、去年はじめてみたときは変身後の髪型のありえなさのせいで
一番第一印象悪かったのに!!意外と可愛いかもしれない!!
あのシロップとやらの声優さんがハガレンのエドと同じ方のようで、
弟がエドエドうるさくてうざかったです。確かにそっくりではあったけど。

*めがね
メガネ美男子いいかもしれない!!(友人の影響

*がんがん
今月もう変えないかと思ってヒヤヒヤしてた!!
屍姫とインデックス来月重大発表とかってあったけどドラマCDかアニメ化だと思う。
インデックスはともかくとして屍姫はどっちにしても問題ありそうなんだけどな。グロいし。
でもひぐらしやったからいいのかな。ひぐらしは一時期問題だったらしいし。
でも直接的なグロさは屍姫のが上行ってるとおもうんだけどな。まぁいいや。
自分はどっちでも楽しみだし。


土日の不登部もいいかげん直さないと定期演奏会やばいな・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<この腐れ魚!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いっそ、クランでも作ってしまったらどうかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
