よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
この腐れ魚!!
2008-06-14 Sat 22:51
申し訳ございませんでしたorz
数個下の記事でタイトルマリアネタで行くとか何とかいっときながら
これがなかなか難しく、面倒くさいいい感じに思い浮かばない・・・!!
今日のコレもギリギリなんだ、ぜ・・・!!
とりあえずお久しぶりです、そるるです。

*げんざい
インスタントカレーうどんとインスタントのミルクカレー(こっちはラーメンね)のスープで
雑炊作って食ってます。一口めはうまかったのに今は正直微妙・・・

*こうしん
・オフ友様(とその妹さん)宅の絵版を音速でリンクに追加
今日模試があって学校だったのですが弁当食ってるときに
ものっそいアピール(だと私は信じてる)されました。
普通にサイト名とかだけなら確かに見つからなかったかもしれないけれど
オフ友は実は一発で見つけられるようなヒントをしょっぱなに出していたことに
帰ってから気づきました。やっぱ一発で見つかった(笑
・・・ちょ、石投げないで!!リンク迷惑だったらきるから!!

*もしといえば
いつだったかの模試で現代社会の校内順位が
自分の頭から考えるとありえないような順位で吹きました。

*さんほら
だいぶ前から手を出したいとは思っていたのですがなかなか出せなかったところ、
色々ありましてオフ友が貸してくれました。サンホラいいよサンホラ。ちょっとしか足つっこんでないけど。
聖戦のイベリアがツボすぎて困ります。頭ん中イベリアまわり続けてる。

*としょかん
図書館戦争読んだけど面白かった。授業中には読めない面白さです
・・・いや、今年はいってからはまだ授業中に本読むとかしてないよ?断じて。

*ぽけもそ
サファイアもまた最初からやってます。
とりあえず昨日(多分)友人に「ポケモンマスターになる」といったら
「一週間で」との指示があったのでがんばります。受験生だけど(←
ちなみに「将来の夢はリアルにポケモンマスターになること」みたいに言ったら
「・・・ここは3次元だぞ?」と割と深刻っぽい顔で返されました。
半分冗談に決まってるじゃないですか。もう半分は本気だけど
リーフグリーンもライコウさがしてて3日目で遭遇したのでつかまえてきました。

*ぎじんか
つかまえたライコウ擬人化しました。紫髪はさすがにかぶらないだろ!!
今日模試で余った時間ライコウ娘かいて遊んでるとふと気づきました。
脱キャンなら裸エプロンもどきで決定じゃないか
実際問題用紙の余白に描いてみたら刺激が強すぎました。もちろん消しました。ヘンタイですみません。


さぁ、明日も模試と部活で死んでくるぞ・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<この半魚人!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 僕らの園長(マスター)は絶対に負けない。負けるはずがない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
