よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
この半魚人!!
2008-06-18 Wed 22:47
あれっ、タイトルがもうすごい必死になってる・・・(内容的に前回と変わりません
平日ですがめずらしくこんばんは。

*こうしん
放置状態だった絵板をとりあえず復活。
多目的室
ブログリンクからもいけますよ!!

*へたりあ
こないだヘタリアメイド祭り中の友人宅でメイドなカナダさん描きました。
寝る前に韓国にしておくんだったと激しく後悔orz
マウスだったり数年ぶりの絵板だったりとすごい冒険してますが今度また
のっけれたらいいな!!不定期更新になってから画面に色がないですし。
さっき事情があってとある新聞社のサイトみてきたのですが
ネット限定なんだろうけど数日前にヘタリアの記事があがってた
横の広告部分はバラの香りがどうとか。・・・フランス?(個人的イメージです

*ぽけもそ
エメでレジ系ゲットしました。今のデータ初めて数年たちますがゲットまだだったので。
レジアイスをゲットしたのち。「そうだ、モンスターボールでつかまえよう!!」
スチルは相応の個数のボールを消費して普通にゲットしましたが、ロックは間違えて倒したり
わるあがきで自滅されたりと何回もやり直し、苦労したのに最終的には一発で入りました。
これでダイヤのパルパークも使えるようになったらパールとダイヤに半分ずつくらいにわけて
エメのポケを一部シンオウにおくってからまた最初っからしたいです。

*ぎじんか
スチル♀よりができた。おかっぱぽい。

*がっこう
今日はダージリン様がお休みになっていて軽く欝でした(←
そういえば英語の時間もかなり欝でした(・・・
あと立教大学とやらは施設がかっこよすぎると思いました。


運がよかったら土曜日にもこれるかも!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<プリン脳 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | この腐れ魚!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
