よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プリン脳
2008-06-21 Sat 00:05
なんだかめずらしいです。
ここ数日親公認でネットやってるそるるです、こんばんわ。
パソ禁解けたわけではないと思いますが、自重できる範囲内で更新したいです。

*あした
定期演奏会とやらで朝早いのですが。
正直ネットやってる場合じゃねぇw(´∀`*)
早いとこ寝たいと思います。

*こないだいってた
友人宅で描いてきたメイドなカナダさん晒します
カナダさん

いろいろ残念だけど不安定な場所で光学マウスと格闘した私を褒めてあげたい


マウスの電池が切れる寸前なので今回はこれで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<僕は・・・女じゃない!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | この半魚人!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
