よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
極限愛
2008-06-28 Sat 08:22
新しい記事立てずに一番上のほとんど何も書いてない記事使って更新。
そるるですテスト中ですが自重しませんこんばんは。間違えたこんにちは。(現在PM12:50

*えちゃのれぽーともどき
予定より早くこもってたら定期メンテに遭って軽く(^ω^#)←な状態でしたが
メンテが終わって改めてこもっていましたところ、最初に月野さんがいらっしゃいました!!
お互い作業しながらということでまだあまりお話できていませんでした頃に
ダージリン様が!!びっくりして一瞬思考が停止しましたよ!!
作業中ということもあってやっぱりあまりお話できないまま、彼女方の都合によって退出なされました。うん、ブラコンはいいことだと思うよ!!
その後、作業とかお昼ご飯とか済ませた後に月野さんとワイファイでお相手していただきました!!
交換とか対戦とかしていただいたのですが、対戦の折にはイライラさせてしまうであろう戦法をとってしまい、申し訳ありませんでしたorz  あの戦法、一回とってみたかったんです
対戦後、ポケモンの能力とかについてお話させていただきました^^
ボーマンダよりもスターミーのほうがすばやさの種族値が上だとは思ってもなかったです・・・
そんなことをお話させていただいておりましたらゆうさんがいらっしゃいまして!!
ゆうさんとは本当久しぶりで軽く動揺してしまいまして、15分くらい動悸が収まらず!!
えーっと・・・初めてお話したのが自分が中3のときで、高1のときは完璧パソ禁くらってて
高2の時も何だかんだでお話できなくて、今高3だから・・・2年!?2年だと!?
自重0でわがまま言いまして、ワイファイでたくさん交換していただきました!!幸せすぎてしねる
メロメロラルトス&マリルや2種類ゼニガメや海賊ジュゴン様の兄弟さま!!
兄弟さまに関しては早速1人テスト中に擬人化しちゃったり!!(・・・
お相手していただきました月野さん、ダージリン様、ゆうさん、ありがとうございました!!

*こうしん
土曜日に表記するの忘れてオフに戻っちゃってたぜ・・・
・頂いたものに数点追加
・リンクに2件追加(・・・は、してきます、今かr

*ぽけもそ
昨日はひっさびさにダイヤやってました。プレイ時間みたら昨日一日で7時間くらいやってたのに
そのほとんどをレベル上げに費やしてたっていう。まだバッチは4個なんだぜ!!
モウカザル♂/チャム Lv41くらい さみしがりな性格
サーナイト♀/ナーシャ Lv41くらい がんばりやな性格(たぶん
カメール♂/ハイリ Lv41くらい うっかりやな性格(確か
モココ♂/ミルファ Lv41くらい まじめな性格
コドラ♀/レイス Lv41くらい いじっぱりな性格
レックウザ/カレン Lv70 おっとりな性格
言うこと聞かなくなるのが嫌でチャムとカレン以外はタマゴをパールから送って
ダイヤで孵して育てているのですが、レイスを周りのLvにあわせるのにやっぱ時間が・・・


よし、いまからニコニコに浸ってくる!!(・・・テストは?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<キミ自身の反応、リアクションについてだヨ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 僕は・・・女じゃない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
