よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キミ自身の反応、リアクションについてだヨ
2008-07-01 Tue 18:05
テストはライティングで早速死んできました、そるるです。
でも現代社会はやろうと思えば学年片手狙えるんだぞ!!(⇔現社しか片手狙えない
この子は得意不得意の差がこの上なく激しい子です

*ぽけもそ
ダイヤをまたちょこっと進めてたり。テスト中だけど
モウカザル♂/チャム さみしがりなせいかく
サーナイト♀/ナーシャ がんばりやなせいかく
カメール♂/ハイリ うっかりやなせいかく
モココ♂/ミルファ まじめなせいかく
ボスゴドラ♀/レイス いじっぱりなせいかく
レックウザ/カレン おっとりなせいかく
チャムとハイリとミルファは今のとこ進化させる予定はないです。
個人的に ゴウカ>モウカ カメール>(越えづらい壁)>カメックス モココ>デンリュウ なんだ!
いまからちょっとゲンさんと一緒に修行してくる!!

*さんほら
以前ちょこっとつぶやきました、友人にサンホラ借りた件。
メロディーやら歌詞やらが頭の中をかわるがわる駆け巡るのは何故か
拍車かかったのはこないだの金曜~土曜にかけてですが。
テスト前だというのに友人がサンホラのライブのDVD貸してくれやがりまして
3時過ぎまでずっと観てたら・・・正直途中は半分寝てたんだぜ

*ぎじんか
少々悩んでおります。ダイヤ面子のボスゴドラ娘のこと
うちにいないような娘にしよう!→じゃあしたちち娘で  ということでデザインしたら
予想外にハレンチな感じになってしまった件について  正直痛いorz
何でだ!?したちちだからそんな仕様のサラシはずせないし!!
ミニスカか!?でもそれならスパッツはかせたから解決だろう!!などと一人で
脳をフル回転させていて出てきた結論
わかった、スカートがセーラー仕様のプリーツだからだ
つまりなんだ、セーラーの上脱いだようにしか見えないわけだ!!
上に何か羽織らせるか?でもそれだとスカートがあわねぇ!!けどスカートはずしたくない!!
どうすればいいんだああぁぁぁぁぁorz   などとやっていたのは昨日の話。
ていうか最近へんたい度増し増しな気が、スミマセンorz

*おもいたった
今からしばらくドットチュウ強化月間ということで一つ!!
先ほどドットでお借りした娘さんを届けてきたのですがなんていうか・・・
慣れない作業で楽しかった
というわけでたまにどこかにドットチュウ届けるかもしれません、よろしくお願いします


じゃあ、明日もふるぼっこにされてくる
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もうちょいマジメにやるわ… | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 極限愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
