よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうちょいマジメにやるわ…
2008-07-02 Wed 13:23
今日は死ななかった!!英語も数学もなかったし!!
こんにちは、受験生なのに全く自覚のないそるるだよ☆(アイタタタ
生きてりゃどーにでもなるもんだよ、うん。

*ぶっか
とりあえず言わせておくれ。
最近なんでもかんでも物の値段あげすぎだと思う
ていうかガソリン!!自分にはまだ関係ないけどガソリンがふざけたことに!!
1リットル189円とかそこらの学生が見てもふざけすぎだろう!!

*だんぼ
コレも言わせて。
何だかんだでダンボはかわいい

*ぽけもそ
ダイヤですが現在レベル鬼上げ中。
レベルが50になるまではこうてつじま出ないんだからね!!
・・・あれっ、Lv50ってパールでリーグ挑んだレベルだ・・・?
でもダイヤは進化させないのもいるしリーグはLv65くらいで行きたいところ。
・・・なんだよ!!俺基本的にレベル鬼上げして無双するのが好きなんだよ!!

*ししん
ちょっと私信。届くかな。
>仁助さんへ
ドットチュウ受け取っていただいてありがとうございました!!
お褒めの言葉もありがとうございます^^攻略本とにらめっこした甲斐がありました(笑
サイトへの転載もご自由にどうぞ!!では、失礼いたしますー



さぁ、明日は数学あるから・・・今度こそふるぼっこされてくる
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<キミに名を呼ばれる筋合いはない | ぼくのわたしのツッコミ魂 | キミ自身の反応、リアクションについてだヨ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 Thu 00:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
