よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キミに名を呼ばれる筋合いはない
2008-07-08 Tue 00:25
あれっ日がかわっちゃったぞ
ライティングの赤点フラグは回避できませんでしたそるるです。
す、数学のフラグは回避できたんだから!!

*いいわけ
ライティング赤点フラグ回避できなかった件
クラスの3人に1人が赤点なんだもん、私が赤点じゃないわけがない
いいんだよ、80点以上のテストも予想外に4枚帰ってきたから。
ていうか受験落ちたって生きてりゃなんとかなる(・・・

*こうしん
・ブログリンク2件削除
・リンク1件削除、1件追加
・・・だったと思うよ!!(←
ちなみにテスト終わったのでまた不定期更新に突入です。
テスト中のが更新頻度高いってのもまた問題だけどね!!

*いたがき
某様のブログで板垣退助のことでしょうか?彼の名前がちょろっとでてましたが
それを見て小6のときのことを思い出してしまいました。
板垣退助といえば「板垣死すとも自由は死せず」ですが、小6のときに学校のパソ子で
彼のこと調べてたら、ちょっと当時の私にとっては面白いものがでてきまして。
Q.板垣が襲われたときに言った言葉は?
A.ぐはぁ(正しくは上にあるセリフ)
うろ覚えなのですが、こんな感じのものが出てきて爆笑したの覚えてます。

*あにめか
ソウルイーター!!観たいのに!!
こう田舎だといろんなアニメを放送してくれなくてとても困ります。
何だ、過去ハガレンがこっちでも放送されてたのはやっぱ奇跡なのか
屍姫ですが、アニメ化は大変嬉しいことなのですが、絶対こっちじゃ放送してくんないよな
・・・ていうかいいのか、あれ割と血みどろなのだがアニメにして問題ないのだろうか

*ぽけもそ
ダイヤは奇跡的にやりのはしらイベントをクリアしてきました。
ただしディアルガ戦は逃げてきたので殿堂入りしてからまた行きます。気が向けば(←
Lv60になったらナギサジム行くんだ!!とか思いつつ息抜きに
アグノムとユクシーをゲットしてきました。
パールはこないだ久しぶりにポケトレ連鎖してきました。
40連鎖以上はどんなに連鎖させてもそれ以上は色っ子の出現率はあがらないというのを
つい最近になってから知りまして!!過去ムウマ118連鎖で色っ子1匹だったのに納得。
あーどうしようブルーの色違いとか欲しいなーとか思ってたらナイスタイミングで
ちょうどその日がブルー大量発生の日だったので頑張ってきました
結果:色っ子ブルー4匹げと!!
連鎖で2匹以上捕まえるのは初めてでした!!それにしても疲れた・・・orz


さぁ、次来れるのはいつの日だろうか
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<生徒がなく頃に | ぼくのわたしのツッコミ魂 | もうちょいマジメにやるわ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
