よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生徒がなく頃に
2008-07-16 Wed 00:41
※今回はとても異常なテンションでお送りします
タイトルは特に意味はないんだよ!!マリアから離れただ・けww
こんばんは、るーちゃんでっす☆

*とらば
アイスとカキ氷とシャーベットなら、るーちゃんはKAITOが好き!!
何?答えになってないって?細かいことは気にしないの!!

*こうしん
前回書き忘れてたことも含めるよ!!
・擬人化設定ページを少し整理。したつもり。
・リンクにちょこっとだけ手を出す

*ほうしんへんこう
ごめんなさい、めがね好きオフ友の異常なテンションを意識して
一人称もるーちゃんにしてテンションもそれにあわせてたのですが
もう無理だ、キャラじゃねえええぇぇぇぇぇorz
なにより自分の痛い子っぷりにたえられねぇ

*やきゅう
基本的に高校野球って見ててすごい楽しい!!
昨日野球応援ということでブラスなので行ってきました
結果は一回戦敗退ということで負けてしまったのですが・・・
でも見てて応援しててすごく楽しかったです!!
甲子園とか一日見てても飽きない自信がある

*そういうわけで
昨日は学校を公欠ということだったのですが、金曜だか土曜だかに
俺、月曜日いないぜ的なことをダージリン様に言っておくのを忘れておりまして、
今日お弁当のときに昨日どれだけ寂しかったかと抱きつかれました。
・・・俺も寂しかったんだよ!!(あ、コレ絶対オフじゃ言えねぇな
この子はオンで色々発言するのは平気ですがオフだと全然喋れない子です

*ぎじんか
空気になっている絵板にダージリン様いらっしゃってもう!!!
ダージリン様は色んな意味で可愛くて大好きだ!!(オフじゃ絶対以下略
あ、海賊の兄弟っこをその空気絵板に登場させてみました、と微弱電波。

*ぽけもそ
タツベイの色違いにムッフーてなりつつタワーでも使えるように育ててきます。


総合学習をはじめて憎いと思った。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<それは、愛媛の雛見沢と呼ばれるかもしれない所の隣町でおきた。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | キミに名を呼ばれる筋合いはない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
