よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それは、愛媛の雛見沢と呼ばれるかもしれない所の隣町でおきた。
2008-07-18 Fri 22:44
前回はとんでもないことをやらかしてしまってすいませんでしたorz

*とらば
クレーンゲームで取ったことあるもの・・・なんだろう
そもそもゲーセンに行く機会があまりないので覚えてないです

*えちゃ
先日、ゆうさん宅のエチャにお邪魔してきました!!
ゆうさん、仁助さん、春城さん、るりんさんとお話させていただきました、ありがとうございました!!
仁助さんとは交換もしていただいて!!エネコロロとサニーゴ(いずれも色っ子)頂きました!!
色コロロは絵板に落書き程度にデザイン残しておりますー!!
そういえば、このとき集まってたメンバーは全員ポケ擬でつながってるぜイエーイなのですが
実はそれよりも前から某雑誌でつながってましたという!!ファミすげぇ!!
今はもう内容が低年齢層向けになっていたり、お金がないという経済的事情から
買って読むということはしていませんが、でも、ねぇ・・・
なんていうかその雑誌にありがとうですよ本当。うん。買っててよかった!!

*おわり
今日は終業式でした。夏休みはないに等しいけど。
三者面談とかもあって恐怖の通知表がかえってきました。
とりあえず赤点はなかったのでよかったです。ギリギリだけどさ・・・!!
数学なんか絶対平常点ないから赤点だとおもってたよ。
現社の点数がものすごいことなってたよ、こんな点はじめてみた!!
まとめ:(最高点)-(最低点)=60点    なんてすごい点差

*ていうか
こんなことやってる場合じゃねええええぇぇぇぇぇ!!
単刀直入に言います。
洗濯機と乾燥機が使えなくて台所の電気がつかなくてトイレは電気+換気扇がつかない
なんかしらんが・・・うちって呪われてるのかなぁ(唐突
こないだ乾燥機が壊れて一昨日やっと直ったのに今度は電気がつかなくて使えない
しかも洗濯機その他色々つかえないときた、誰だそういう霊的なもの連れて帰ったの


決めた、日本史の宿題は絶対終わらないからすっぽかしてやる!!(←嫌な意味で勇者
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<家のヤモちゃんの消失 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 生徒がなく頃に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
