よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
家のヤモちゃんの消失
2008-07-20 Sun 21:38
こんばんは、そるるです。
電気がつかなくなって以来、ちょくちょく窓辺にやってきていたヤモリちゃんが
来てくれなくなりました。餌が集まらないからと思われます。

*じかんが
色々やってたらもうこんな時間だし(AM2:00前)

*ぎもん
アクセス解析見てるとちょっと疑問が生じてくる。
ここメインはポケモン擬人化なのに「キノの旅12巻」の検索ワードでやってくる人が
多数いる模様。なぜに。確かにキノは好きだけども。

*にこにこ
かなり前、とある動画を見たことがきっかけで以来、萌えもんなんかも好きだったりします。
ここ見てくださってる人の中には好きじゃない人もいるかもですが。
ニコニコのプレイ動画なんかは改造とかそういうのがあって成り立ってますし。
でも、なんていうか・・・さっきまでみてたのですが、目から水が・・・
改造だからとか、そんなんだけで切ってしまうにはもったいないよ萌えもん!!
裏サトシとレプリが!!やべぇ泣けるよ!!(←理解者0覚悟で叫んでます
なんていうか・・・色々考えさせられることもあるんですよ、萌えもん。奥が深い・・・

*ぽけもそ
ダイヤで、デンジさんをカメール無双したら弟に化け物と言われました。
いいじゃないかカメールで無双したって。なんせ、カメールは俺の嫁だからな・・・
それにしてもシェイミほしいです。
あああ私も映画観にいけたらダイヤとパール両方にもらうのに!!
プラチナも欲しいのですが無理っぽそうです、受験生的な意味で。


時間が時間なのでここでおわり!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<ぽけもそと自重心 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | それは、愛媛の雛見沢と呼ばれるかもしれない所の隣町でおきた。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 22:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
