よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
犯人は・・・私だっ!!
2008-07-26 Sat 21:35
こんばんは、なんか今夜もできるっぽいそるるです。

*こうりゅう
こもってみます。普通の文字チャですが
おしゃべりおしゃべりー!!
暇な方もそうでない方も相手してやってください(←
日が変わるころまではこもっていようかと。

雷鳴りだしたのでおちますorz

*かいめいふらぐ
今日オフでダージリン様に「呼びにくいからHN変えようぜ」的なことを
言われたのであるひとつの案を伝えたところ、フラグ回避しました。

*しゅじゅうふらぐ
今日オフでダージリン様に「部下にならないか?」的なことを言われたので
理由を聞いてみたところ、色々あって主従関係友人欲しいなーとのことでしたが
よく考えるとダージリン様と自分の間にはすでに主従関係がありましたっていう。

*しぇいみふらぐ
もしかしたらシェイミの映画みにいけるかも!!
シェイミシェイミ!!ミーに感謝するでしゅううううう!!
何もされてなくたって感謝するよ!!

*ぽけもそ
どうしようか、ダイヤ最初っからにしようかな・・・なんて考えてたり。
なんか水縛りパーティでやりたくなってきたぞ・・・

*こうこうやきゅう
よしゃー!!
どうやら愛媛代表はあの・・・愛するお方の学校のようで!!
密かに応援してたので嬉しく!!ぶっちゃけ自分のとこより応援してた
くそっ・・・甲子園で応援とか面白そうじゃないか・・・!!
自分が中三の時には決勝で負けてしまってたので今度は優勝するといいな!!
なんだ・・・甲子園はテレビにかじりつき必須か・・・?


コンクールまであと一週間とかいつのまにww
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<めづらしきこと | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 夏祭りは鬼畜の香り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
