よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自重が重要な意味を持ってくることを、当時の私はまだ知らなかった・・・
2008-07-30 Wed 23:42
どうもこんばんは。
なんか色々ありました、そるるです。

*じちょう
以前、主従フラグどうこうって書いてたのを、ダージリン様に空気読めって
怒られました。怒られながら某血液型の本(AB型)に
よく「空気読めないね」って言われる。
てな感じの項目があって、ものすごく同意してたのを思い出してました。
うん、このときはね、本当これくらいにしか考えてませんでした、ごめんなさい・・・orz
コイツはある程度の自重の大切さをわかってませんでした。
それを理解したのは今日の朝です。朝一番、とあるオフ友の放った一言。

「お前、主従むすんだん?」

・・・・・。しまったああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ダージリン様以外にもここ見てるオフ友がいることをすっかり忘れてました。
ちなみにこの後、彼女の主従について幸せそうに語られました。微笑ましかった。

*こうしん
・頂いたものに2つ追加
なんていうか殺す気ですか私を殺す気ですか。

*くにぎじんか
オフ友以外で国擬人化知ってらっしゃる方がいて感動!!
ちなみに私は加奈陀さんのようなヤツです。自他共に認めた。
メガネとか発言のどうでもよさとかいても全く気づかれない存在の薄さとか。
・・・別に嫌じゃないよこのポジション。だって、昔っからそうだし慣れた。

*ろっくまん
弟が中古でエグゼとアドベント買ってきたので借りてやってるのです。
色々言いたいことはある。けどとりあえずこれだけに絞る。
アッシュのCVがテラ魅音で吹いたww
・・・はっ、そういえば両者ともにポニーテールだ!!


追記で私信!!カズキさんとゆうさん宛に


>カズキさん
っは、ハニー!!
なんていうか、 も う 大 好 き す ぎ ま す 
うちの娘チュウしてくださってありがとうございます、なんて素敵な!!
ここ数日、この娘について色々考えていただけにサプライズ感が増し増しです!!
・・・もしかしてハニーはプリンスの心読めるんですか?(アホでごめんなさい
そんな素敵な娘だなんて、もったいないお言葉ですに!!
とにかくとにかく、ありがとうございました!!愛してます、ハニー!!


>ゆうさん
そんな、ぬこみみけしからんだなんて!!
こちらから言わせていただきますと、弓月をあそこまでかっこよくしてくださった
ゆうさんのほうがけしからんとおもいまs(ry
えっとあの、なんというか、神、うわああああぁぁぁぁぁぁ
(やせいの そるるは たおれた!! ▼)
授業中いっぱい、コラボで色々妄想働かせていた私は何かが終わってると思いました
ではあの、素敵な息子をありがとうございました!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<コンクールみんなおつかれさまでした | ぼくのわたしのツッコミ魂 | めづらしきこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
