よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンクールみんなおつかれさまでした
2008-08-04 Mon 23:33
こんばんは、そるるです。

*おしらせ
とりあえずお知らせね、おしらせ。
本日をもって、若干改名いたします
理由としては・・・特にはないですが、強いて言うのならば以前言っていた
回避したかに思われた改名フラグの回収。あと同じHNが検索で結構出てくるようになった。
あ、改名はしますが若干なのでほとんど変わらないです。とりあえず
「そるる」 から 「卓中 そるる」(たくなか そるる) に進化します。
レボリューションレボリューション!!イーブイイーブイ!!(絶対何か違う
これだけは言っておこう、プリンとコーヒーゼリーがすべてのはじまりであった・・・

*こんくーる
あ、吹奏楽コンクール愛媛県大会(だっけ?)のことね。
とうとう今年が私にとっては最後のコンクールでした。
うん、起こったミスも想定内というかむしろ予知してたから、個人的には
納得のいく、悔いのない演奏が出来たと思うよ。うん。
課題曲はさておき、自由曲関連ですね。語りたいの。
自由曲は「スウィーニー・トッド」という、原曲はバレエ音楽で20分くらいのものを
なんとかいう人(名前忘れt)が編曲したものを演奏してきました。
それはいい、それはいいんだ、本当に語りたいのはそこじゃない
これって確か映画になってるんですよね
それもなんかすごいグロいの!!殺人鬼とか人肉ミンチとか(以下自主規制
2日くらい前に部員全員でお昼ごはん食べながら観ました。
自分は平気だったのですが、あれは飯食いながら観るもんじゃねーなww
とりあえず「俺の昔を知って、強請ろうとしてきた」的なセリフに対して
「じゃあ、殺されても当然ね」なんてセリフが普通に出てくるとかダメだろ!!
はい、映画から話戻ろうね、戻れ俺
最後のコンクールも終わったのでこれで引退になるのですがなんというか、うん。
部活もう終わりだからって、寂しいとかそういうのはほとんどないんですけども(名残惜しさはある
楽器、クラリネット吹くのは多分あれが最後なんだろうなと思うとなんともいえない気分
あんなにやめたいと思ってたのに、いざ最後まで続けて引退となると、やっぱりなんとも・・・
・・・何言いたいか分からなくなったので無理やり話の雰囲気転換
後輩からいろいろもらいました、手紙とかレンジでチン(※)とかすぐ壊れそうな素敵団扇とか
手紙とか素敵団扇にメッセージとか書いてもらってるんですが、それを読んだ私の心に
何回もひぐらしのレナが光臨なさりました(←
なんていうか私に対して何か間違ったイメージ持ってないか後輩!!
優しいはともかく、クールとか知的とか今までも含めて未来永劫ありえないよ!!
あとキャラがおもしろいて言った後輩、怒らないからストレートに変人と言いなさい
あ、ちなみにコンクール結果は銀でした。隣の高校が銅だったからヒヤヒヤしたぜ・・・
銀だけど去年よりは嬉しい銀でした。ここは全員一致ね
とりあえず部活の皆さん今までありがとうございました、迷惑ばっかかける奴でごめんよ!!
あと一人でニヤニヤしてたりする気持ち悪い奴でごめんよ・・・orz

*こうこうやきゅう
とりあえずおつかれさまでした。がんばったよ、うん。
それにしてもやっぱ野球ておもしろいよね!!


なんかほかにも色々あるのですが(ネタ的な意味で)色々あるので(オフ的な意味で)ここまで!!
次はいつこれるのかなぁと思いつつ。
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<おまえはいったいいくつなんだ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 自重が重要な意味を持ってくることを、当時の私はまだ知らなかった・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 Tue 18:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
