よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おまえはいったいいくつなんだ
2008-08-06 Wed 00:50
こんばんは、自分でもそう思ってしまうほどにダメ人間化が進行中のそるるです。

*ひさしぶり
ダージリン様に久しぶりに会った!!うわぁい久しぶり!!
久しぶりに会えたのはいいけどまた二日くらい会えないフラグorz
うわぁい模試の馬鹿野郎!!

*こうしん
・擬人化設定に二人追加
設定分とかまだちゃんとしてないですけども!!
あげるだけあげてきました^^

*しぇいみ
まぁ、言ってしまえば、
シェイミのぬいぐるみ買ってきた!!
これで夜寝るときに枕元がよりいっそう華やかになること間違いなしです!!
ところでシェイミはスカイよりはランドフォルム派なのだがいいよな?
スカイはあれで可愛いと思うけどでも個人的にはランドのが好み

*なつやすみ
私の夏休みは11日からなのですが、親が割と仕事でいなさそうなので
文字チャとか入りたいな!!と思いつつ。昼間ですが。
とりあえず予告だけしときます。


ミーに感謝するでしゅなシェイミんがマイブームすぎて困る
追記で私信、なささん宛てだよ!!

>なささん
チュウしたスメラギさんを2時間後には飾ってらっしゃったとのことですが、それをリアルタイムで見てた私もすでに相当なストーカーだと思いまs(ry
うわぁいわざわざコメントありがとうございます!!スカート影打ち忘れてなんかないんだ!!
・・・とまぁこのように自分のドット技術なんてまだまだですに!!クオリティが低いのが
そるるクオリティと言わんばかりです。何言ってるかわかんなくてスミマセン。
だって自分でも何言ってるかわかんn
うちの子を借りたいだなんて!!あんなやつらでよろしければどうぞどうぞ!!
そるるは発狂する勢いで喜んで本当に発狂します(←
では、コチラこそ仲良くしていただければ嬉しい限りです^^
お互い受験生で涙目な年ですが(・・・)頑張りましょうね!!
では、コメントありがとうございました!!




自分へ、ここからアニメ漁ること
・・・あ、自分用のメモです、気にしないであげてください
それにしても見たいのがいっぱいありすぎて俺涙目orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<くらえ必殺、夏の日差し!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | コンクールみんなおつかれさまでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
