よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
くらえ必殺、夏の日差し!!
2008-08-11 Mon 08:38
こんにちは、そるるです。

*こうりゅう
もじちゃ
昼間ですがこもっておきます。
作業してたり昼ごはんの買い物に出たりで
ロムしてたりするかもしれませんがお暇な方ぜひ!!

カズキさん、月野さん、うめちよさんにお相手していただきました、ありがとうございました!!
明日もやりたいな。昼間だけど。
というわけで明日もAM8:30ごろからできたらこもってたいと思います。

*たんきかん
やっと今日から夏休みだイエアー!!一週間だけど!!orz
だけどこの一週間、数学の宿題全力で放置して思いっきり満喫したいな!!

*はぴば
8月11日ということでダージリン様、お誕生日おめでとうございます!!
bassyutan
いろいろ迷った末にダージリン様の嫁のバッシュたんをドットでどうぞ
大変残念な出来(特に下半分)ですがorz  別に手ぇ抜いたわけじゃないって!!
とりあえず画策(?)が予定だけで終わらなくてよかったと思います。
あと当日にアップできてよかった!!

*こうしん
カテゴリを微妙に整理

*ろっくまん
エグゼとアドベントの楽しさは異常だと思います
きのうの夜、衝動的にコピック使いたくなってエール描いたのですが
今までのコピック画とは明らかに違う出来ww
それにしてもジルウェとおっきいヴァンはいい男(←


暑さでパソ子の重さが異常。
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<いまさらながら空気男に爆笑 *夜にっちょっと追記したよ!!* | ぼくのわたしのツッコミ魂 | おまえはいったいいくつなんだ>>
この記事のコメント
こんにちは!
今日はチャットに参加させて頂き有り難うございました!
でも入って早々ご飯ロムだのその後は何にもメッセージ無しに落ちるという失礼をしてしまい本当に申しわけありませんでした!

チャット中でもいっておりましたパソがどうやら危ないらしく…ちょっとそれ関係で落ちてしまいました。
今回はたまたまあがって来れたのですがパソが完全に直るまで忙しくなりそうです。

もう言い訳にしかならないのですが今日は申しわけありませんでした
パソコンが直りましたらまたチャットさせていただきたいです…!

用件のみですが失礼致しました。

カズキ
2008-08-11 Mon 18:04 | URL | カズキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
