よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いまさらながら空気男に爆笑 *夜にっちょっと追記したよ!!*
2008-08-12 Tue 09:58
いえーいそるるだよ!!フラグどおりだよ!!

*こうしん
・ギャラリーにいくつか追加
・擬人化設定のページを若干
設定ページは世界観的なものもまぜてみた!!

*ろっくまん
ジルウェとかヴァンのいい男っぷりにガチで叫びそうでした。
夜中に。(なんという近所迷惑
エールにひきつづいてかいてみたからこんな絵からでも
こいつらのいい男っぷりが伝わればいいなとか思いつつ!!
ZXA.jpg
なんか手違いで無駄にでっかくなったからサムネ表記。
ちなみに上の茶髪のいい男がアドベントにでてくるヴァンで
下のメガネのいい男がゼクスにでてくるジルウェだよ!!
ふたりともいい男だけどジルウェはジルウェで死んじゃうし
ヴァンもこのままじゃ死亡フラグでもうこれどうしよう!!
てかどうしよう俺、家でもこればっかだ(←

*ぎじんか
擬人化といえば、先日シャオンネをチュウしていただいて以来、
俺内シャオンネ&ベラローサ祭りが開催されてます
結論:わりと仲良し的な姉弟もえ
模試のとき空きスペースでこの二人を色々からませてて一人
ニヤニヤしまくってたのは気のせいだ!!うん!!

*ぽけもそ
ダイヤをまった最初っからやってるのですが
このままだとナタネんに泣かされるフラグ
だって手持ちがポッタイシとコダックとブイゼルだぜ!!
オール水とか・・・草のいいカモじゃないか・・・

追記で私信とか!!
ダージリン様、カズキさん、ちゃっぷさん宛てだよ!!
さぁ、色々やることたまってるぞ・・・(宿題を含まない

***********************************************

14日ですがオールナイトフラグたった!!
どうやら両親ともに夜勤のためにいないようです
なので14日あたりに文字チャかエチャにこもりたいなー、と。
時間はPM8:00ごろからを予定しております^^
お暇な方はぜひぜひお相手してやってくださいませ!!

>ダージリン様
うん、なんていうかブロともとやらってなんかよくわかんないよね!!
よくわかんないから申請承認してみたんだけどやっぱりよくワカンネ(・・・
それにしてもそんな申請をしてきたってことはそっちのブログを
リンクに追加していいってことだね?するよ?したよ?
まぁ、もし迷惑だったら言ってやってくださいな!!


>カズキさん
ハニー!!大丈夫でしたか?
そんな迷惑だなんて・・・ハニー宅のパソ子さんが大変だというのは
聞いておりましたので迷惑だなんてとんでもない!!
形あるものいつかは壊れてしまいますゆえ、仕方ないことですし!!
ハニー宅のパソ子さんが復活してこちらも都合があえばですが、また
チャットでご一緒させていただきたいですね^^
ではではハニー、愛してるわ!!


>ちゃっぷさん
「貴様か?私を描いたというのは・・・そんなにコイツ(ハリセン)でしばかれたいのか?
ならば貴様の望みどおりにしてやろうじゃないか」
すみませんすみません、調子に乗ってシェリーナ光臨させました、すみませんorz
それはそうと(・・・)、ラフチュウありがとうございます!!
シェリーナもスペーディも素敵に描いてくださって・・・!!
最近いろんな方に自宅の子を描いていただいてる私は幸せものだと思います
そうですよね、エンペルト=ぺんぎん=鳥なんですよね!!わかります!!
私もつい最近気づいたのですが(笑
いただいたイラストはまた後日転載させていただきますね^^
では、うちの娘をもんのすごく素敵に描いてくださってありがとうございました!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<何回やっても何回やっても | ぼくのわたしのツッコミ魂 | くらえ必殺、夏の日差し!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
