よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何回やっても何回やっても
2008-08-14 Thu 15:21
アルバートが倒せないよ あの攻撃何回やってもよけれない
・・・なんて状況におちいるかと思われたアルバート戦ですが、正直
超☆楽勝でした。何だコレだったら絶対セルパンの方が強いって!!
・・・開始早々アドベント話に走ってすみません、そるるです。
ヴァン死ななかった!!よかったああああああ!!

*こうりゅう
ただいま
エチャ
にこもっております!!
ポケ擬→他ジャンル→その場の流れで
てな感じでやろうと思っております!!

月野さん、魅滓さんにお相手していただきました、ありがとうございました!!
なんかこんな感じでした
文字チャにこもって一時間ほどしたところで月野さんご来場
早速エチャに移動して番号即席擬人化を開始しました
etya1.gif
左側が自分のグラードン、右側が月野さんのスリーパーとなっております
ここから萌えもんの話がもちあがりました。
うん、萌えもん動画作るのゆめなんだよオイラ・・・!!
じゃあ次は他ジャンルでーってことでリクエストしあった結果、
他ジャンルエチャというよりもロックマン(ZX)エチャになりましたよっていう。
これで描いてる途中に魅滓さんがいらっしゃいました。
etya2.gif
左側:自分のエール  右側:月野さんのジルウェ
・・・なのですが、右半分に大興奮したのはいうまでもないです
そして大興奮も冷めぬうちにもう一度番号即席擬人化。
etya3.gif
左側:自分のヤドン  真ん中:魅滓さんのヤミカラス  右側:月野さんのリングマ
ここで真ん中のボインっぷりに大興奮したのは(以下略
・・・ヘンタイ丸出しですみませんでした本当・・・orz
ここで時間がアレだったので今回はお開きということになりました。
月野さん、魅滓さん、楽しい時間をありがとうございました!!

*こうしん
・ギャラリーの他ジャンルに2点追加
・擬人化設定(現界)に設定画だけ大量追加
あとこないだ変えたばっかりだけどテンプレまた変えた
ちなみに作業BGMはこれをずっとリピートで聴いてました
そしたらあらら・・・いつのまにやら歌詞覚えてら・・・
【ニコニコ動画】エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion) 



さぁ・・・寝るぞ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いろんな言い訳も | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いまさらながら空気男に爆笑 *夜にっちょっと追記したよ!!*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
