よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ムウマージ♀
2007-06-01 Fri 17:19
005ムウマージ♀
*ムウマージ♀:ライノ
*きまぐれな性格           *年齢:18
*一人称:あたし            *二人称:きみ

*ハクタイの森出身の魔術師(落ちこぼれ)。
*かなり有名な魔術師の家系に生まれ、秘めている魔力は相当なもの。
*しかしその魔力をうまく制御できないので魔法を使っても基本は失敗ばかり。
*彼女の一族の中では初歩の技術である浮遊魔法ですら成功することはまれ。
*一時期はかなり荒れていたが、最近は必死で魔法を練習している。
*魔法の練習ばっかりしていたため、ちょっと人見知り。
*練習のときにいつも使っているピッピ人形が大好き。

*台詞例
「あたし、落ちこぼれだから・・・だけど、魔法が好きだって気持ちは誰にも負けないよ!」
「きゃあっ!?」(ピッピ人形で浮遊魔法の練習してたら暴走した)


カズキさん宅のムウマージ♂:ハオハオ様と夫婦。
別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<色違いスカンプー♀ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ゲンガー♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
