よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
色違いスカンプー♀
2007-06-01 Fri 17:29
RISLAN.jpg
*色違いスカンプー♀:リスラン
*ゆうかんな性格          *年齢:20
*一人称:アタシ              *二人称:アナタ

・全然力がなさそうなのに腕っぷしはなかなか。
・少々のストーカーとかくらいなら自分でも余裕で撃退できるらしい。
・お裁縫が好きで得意。クッションやぬいぐるみどころか、服も手作り。
・料理も好き。その腕前は世界に名前を轟かせるほど。
・例:カレーが真っ赤。チャーハンが真っ赤。クリームシチューが真っ赤。
・要するに何でもかんでも半端なく辛くする。まるで駄目。

「ウフフ♪ちょっとしたお洋服ならすぐに作ってあげるわよ!!」
「そんなに辛いの?粉末唐辛子をスコップ三杯入れただけなんだけど」


カズキさん宅★スカタンク♂:ルドン様とは夫婦。
人前ではかなりツンツンした態度だけど二人っきりになると一変!!
まわりが目をそらしたくなるくらいにあっついらしい。
「ルッド~ン♪もうっ、本っっっ当、愛してるんだからっ!!」

カズキさん宅★ミミロップ♀:リムローズさんとお友達。
お互い色仕掛けで旦那様を困らせるためにキレイになるために色々と
アレソレ情報交換とかやってるらしく、かなり仲良しさん。
「ねぇリム、この体操ってスタイルをイイ感じに引き締めてくれるんだって!!」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<スイクン♂より | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ムウマージ♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
