よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スイクン♂より
2007-06-01 Fri 17:37
007スイクン♂寄り
*スイクン♂より:彗迅(スイジン)
*わんぱくな性格            *年齢:12
*一人称:僕                *二人称:貴方
*
・向上心旺盛な蒼月の弟子。
・けど師匠が不真面目なせいで寝不足だったりと割と苦労人。
・それでも文句を言いつつ蒼月に従う健気な子。
・幼少時に川で溺れて以来、川がどうにも苦手。海とかは平気らしい
・樹氷、流氷などの綺麗な氷物を見て胸を躍らせる。
・胸躍らせると今度はそれを壊したいという破壊衝動に駆られる。危険。

「あぁ・・・師匠のやったことの後始末しないと・・・」
「僕、ここ一週間くらい寝てない気がします・・・」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<エーフィ♂ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 色違いスカンプー♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
