よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろんな言い訳も
2008-08-15 Fri 23:32
試してみたけど 両親相手じゃ意味がない!!
時報うぜえええええ!!時代に遅れていまさらながらにエアーマンはまって
ずっとリピートできいてたのに!!別に何も言い訳はしてません、そるるです。
それにしてもわけわかんない時間に時報流すよな、ニコニコ・・・

*ろっくまん
ジルウェは本当に(以下略
ジルウェの声聞くたびにニヤニヤしまくってる変人ですが何か
モデルZの声の人がジルウェと一緒だからってニヤニヤしてますが何か(・・・
おっきい方のヴァンも本t(
こちらも声聞いてはニヤニy
結論:末期。

*え
なんか色々みてて思ったのですが
かっこいいっていうかシリアス風味っていうか、そんな絵を描いてみたいです
なんていうか・・・死亡フラグとか死にかけ大ピンチとか(何か違う
漫画なんかだと死にかけ大ピンチ主人公とかに萌える変態です、すみません
うーん・・・そういう絵がかけないこともない設定の子たちもいるにはいるのですが
描く段になるとちゃんと構図にならないんですよね・・・orz
・・・ちょっと俺あとで練習してくる!!三日どころか一日で終わりそうだけd(ry

*だいや
最初っからやってて泣かされるフラグのダイヤさんですが、
それならいっそのこと水オンリーで行ってやると決めました。今。(←
そうと決まればチームに嫁(=カメール)を入れるのは決定だな、うん。
とりあえず今のところのメンバーが
ポッチャマ♂/おーじ
コダック♂/ないと
ブイゼル♀/ひめ
てな感じです。名前はおそらくかわりますけど。
やっぱりキャモメとか入れるべきだろうか、空飛ぶためにも・・・

*かなりどうでもいいけど
自分かなりのダージリン様コンだと思うようになりました


目にしみるような臭さって本当に存在するんだね・・・!!
追記で魅滓さんに私信!!


>魅滓さん
うわああああああい!!
どうもスペーディのラフチュウありがとうございます!!
写メ日記にてひそかにwktkしておりましたゆえ(←)、
魅滓さんクオリティの娘みてこう、うわああああーっ!!って!!
白百合!!シスターですゆえ、確かにそういう清純な花とか似合いそうですね!!
そしてそうなんですよね、親はそんなつもりなかったのに設定画描き終えてみると
わりと乳がでかくなってたんですよね!!(訳:思いがけない偶然の産物です
こう、おっきいお胸様は正義だと思いまs(ry
ゴフゴフ・・・変態でどうもすみませんでしたorz
ではでは、頂いた絵のほうは後日飾らせていただきますね^^
うちの娘を描いてくださってどうもありがとうございました!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日本どころか世界規模でお願いします | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 何回やっても何回やっても>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
