よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
日本どころか世界規模でお願いします
2008-08-16 Sat 21:58
うん、なんていうかね、
スイカ汁を頭からかぶるようなバカやる奴なんて私だけでいい^^(実話)
何があったかなんて聞かないで!!説明のしかたに困るから!!そるるです。

*ひっこし
突然ですが、私一人だけ家族から離れて引っ越すことになりました。
グッバイ実家、よろしくマイホーム。
引っ越すといってもまあ、


無題


こんな感じなんですけどね(笑
いつでも実家に帰れるよ!!(←

*ばとん
ここで答えてたのですが長くなったので急遽追記に移動させました。
とりあえず答えたのが
・超ぶっちゃけバトン
・送り主バトン
・ポケモンバトン
です。

*ぽけもそ
パールでも水軍つくろうかなとか考えてたはずなのにいつのまにか
じゃあパールで全タイプの軍つくっちゃえばいんじゃね?とか考えてました。


あ、話題に出てこなかったからここで言っとく。
ジルウェとヴァンは本当に、本当にいい男!!
・・・いい加減しつこい奴でごめんねorz



久しぶりにまわってきた!!
とりあえずダージリン様から頂いたの先にやっちゃうよ!!

・超ぶっちゃけバトン
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
え・・・じゃあ「田」で

2*イニシャルは?
M・T のはずだと思うよ!!(←

3*誕生日は?
3月6日。基本的に存在薄いので祝ってもらうなんてのはオンがほとんど・・・
すごいとき自分でも誕生日わすれてたもんな(・・・

4*血液型は?
よく変人呼ばわりされるAB型。

5*住んでいる都道府県は?
みかんの国。和歌山なんかには負けないんだから!!
確か真珠も日本一だったと思うよ。あんま知られてないっぽいけど。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
じゃあ「中」と「学」で!!(誤解を招く二文字

7*脚と胴体どっちが長い?
さぁ?知らない。ていうよりむしろ興味ない。
そもそも脚長いって言われてる人でも若干胴のほうが長いと思うんだ。

8*恋人いる?
もしもいたら世界はとうの昔に破滅してると思うよ

9*恋人のイニシャルは?
そんなもんを知る日が来たらそれは世界滅亡のサインだよ

10*恋人とは今どこまでの関係?
そんなんを語れるようになったらたぶん地球は宇宙人に侵略されてるよ

11*好きなアーティストは?
サンホラははまると思う!!
ミクとかリンレンとかKAITO兄さんもいいよね!!(それは違う

12*嫌いなアーティストは?
普段↑でいったようなのとかしか聴かない奴でごめんね!!
(訳:ごめん、よく知らね^^)

13*どんな雑誌読む?
ガンガンは毎月買ってるんだぜ!!今月の表紙好きー
あとはファミディーとかニンドリ立ち読みするくらい。
そんなに買えるほどお金ないしorz

14*いい思い出について語って?
なんだかんだでダージリン様と仲良くなってなかったら私今頃
学校に友達いなかったと思うんだ(真剣

15*悪い思い出について語って?
妹にポケモン(サファイア)のデータ消されたときはもう・・・・・・・・・・
色違いのヤミラミだっていたんだぞあの野郎こん畜生がああああぁぁぁぁぁ!!

16*どんなあだ名?
なんだろう、基本本名で呼ばれるからなー・・・
あ、でも部活では「ホミー」でした。カタカナで表記したけどほかの人的には
ひらがな表記のほうが多いっぽいです。

17*将来何になりたい?
え、なれるもの。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「うん、とりあえず落としたもの返して?」って答えると思う。今なら。
なんだろう、聞かれたときによって返す答えは違うと思うよ?
ちなみに質問は「もしあなたが泉に鉄の斧を落としたとき、私が現れて『あなたが落としたのはこの金の鎌と銀の鋸、さあどっち?』って聞いたらどうする?」でした。長ぇなオイ。

19*次にバトンを回す人への質問
「もしも銀行強盗が起こったその場に立ち会ってて強盗が嫁を人質にとったらどうする?」でお願いします。ちなみに俺の嫁が人質(?)になってたら迷わずニヤニヤしながら突進していくぜ(←
これは強盗にドン引きされるフラグですね!!

20*回す人
カズキさん
ゆうさん
魅滓さん

ネタがないときにでもどうぞ!!
 
のこり2本はちゃっぷさん宅でキャッチしてきました!!

・送り主バトン   
***ちゃっぷさんに「天然」で頂きました。イメージって恐ろしい!!***
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
そるるです。正確には卓中 そるるです。
横文字で表記したらそるる in the desk です。(考案:ダージリン様

◆送り主の名前は?
ちゃっぷさんです。

◇送り主との関係は?
娘僕さんでうちの娘描いていただいてから擬人化関連で!!
今は相互さんとしてお世話になっております^^

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上の方。
自分、仕事とかできるようになるんだろうか・・・

◇送り主とメールしたことはある?
そういえばないですね。
自分が自由にメールできない(というかしづらい)環境ゆえに・・・

◆送り主と電話したことある?
というかオンで電話させていただいたこと自体がほとんど・・・
ちゃっぷさんとはないです。

◆送り主のことを何て呼んでる?
「ちゃっぷさん」です。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
「そるるさん」です、私にさん付けとか恐れ多すぎる・・・!!

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
・・・?(訳:どうなんだろねー・・・ワカンネ
共通点だったらポケ擬とかそのあたり。

◇送り主に今言いたいことは?
すみません、色々あるのですが、とりあえず
一言で言うならば愛してまs(ry

◆送り主の嫌いなところは?
うん、あるわけがない^^

◇送り主の好きなとこは?
え、隅々までですが何か(

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ふわふわ・猛禽・育成

◇それはどうして?
描かれる絵とかすごく素敵ですし、嫁まっしぐらなとことか好きですし、
育成とか固体値までこだわってらしてすごいなぁ!!と!!
自分気にかけられるの努力値までですし。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→柚木さん、なささん、杏樹さん、ダージリン様
・格好いい→カズキさん、キヌゴシさん
・しっかり者→皆さん
・天然→
・大人っぽい→あきるさん、ゆうさん
・お茶目→
・優しい→皆さん
・面白い→
・個性的→うめちよさん
・癒し系→ちゃあさん
・頼れる→皆さん
・不思議→魅滓さん、うめしばさん
・尊敬→皆さん
・爽やか→
かなりお久しぶりな方の名前まであげちゃったぜ!!

◇名前がある方にバトンタッチ!
スルー可ですよー!!
けどダージリン様には答えてもらおうと思います。
え?ネタ提供に・・・ってちょっ、石投げないで!!

・ポケモンバトン
***ちゃっぷさんにはソーナンスに例えていただきました。***

■お名前を教えてください
そるるです。正確には卓中 そるるです。
横文字で表記したらそるる in the desk です。(考案:ダージリン様
・・・え?さっきのコピペ文だろうって?気のせいだよ(棒読み

■例えるならあなたはどんなポケモン?
なぞのポケモン(←
それじゃスターミーと一緒じゃねぇかって思った人、正解です
けど本当、自分のことなのに自分でも全然わかんないもの!!

■回した人をポケモンに例えると?
やっぱりチルットとかチルタリスとかみたいなふわふわ形だろう!!
フライゴンみたいな感じでもおk

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
嫁!!(訳:カメール)

■主人公の名前は何と入力していましたか?
何回もやり直してたりするからなぁ・・・
とりあえず今の感じだと
金:セイハ
ルビー:メロディ
サファイア:ナミ
LG:アッキー
コロシアム:カイン
エメラルド:ソルラ
ダイヤ:ほみー
パール:カナタ
です。プラチナでたら「ホミー」にする。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
え、いちいち覚えてない^^(←
とりあえず友人に銀を借りたときは「アカガミ」(・・・)、LGが「ちゃぱつ?」(・・・)、
ダイヤが「りぇんど」、パールが「ミナト」です。
銀とLGの名前がこの上なくかわいそうなことになってますね!!

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
カントー:ゼニガメ
ジョウト:今ならワニノコ、昔はチコリータ
ホウエン:ミズゴロウ
シンオウ:ポッチャマ
です。水ばっか。

■好きなポケモンベスト5
ごめん、ベスト5に絞りきれない^^
とりあえず1位は嫁で確定、次点は御三家水ポケ系統かな。
その次がそのほか全部!!(←
シェイミはなんかしらんが無駄に株が急上昇中。

■嫌いなポケモンっている?
今はいるわけがない!!
けど昔はロゼリアが嫌いというか苦手でした。
だって、サファイアでロゼリア持ちのトレーナーに
ロゼリアで無双されたんだもの!!あぁ、私のヌマクロー(当時)が・・・orz

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
水タイプはみんな俺の嫁でおk
他は悪とか結構すき!!

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
そりゃあ嫁系統にきまってるだろう。
空飛ぶ子もいれておきたいところ。

■好き/役に立つ技は何ですか?
なみのり・じしん・れいとうビームあたり大好き!!
あといやなおと・つるぎのまいあたりはかなり使えるよね。

■アニメ派orゲーム派?
ゲームでお願いします

■好きなアニメは何話?
何話っていうかR団メインの話って好きすぎる!!
こいつらメインだとまじ泣ける

■好きなポケモン映画は?
映画ってあんまりみてない・・・orz

■心に残ってるトレーナーのセリフは?
ぽっけぽけにしてやんよ!!(←
萌えもんネタもってきてすみません本当

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ポケモンキッズ!!店で見つけた嫁は買い占めたんだぜ
ぬいぐるみ!!最近は「ミーに感謝するでしゅ」って言いながらシェイミを
一撫でしてから寝るのがブーム

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
とりあえず嫁とイチャイチャしながら一人で。

■好きな登場人物は?
ここは迷わずグロリアスなミクリさんだろう!!

■好きなジムリーダーは誰?
ここは迷わず(以下略

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
マスターとコーディネーターで。
最強も目指したいけどコンテストでポケと技を魅せるのも
すごくおもしろそうなんだもの!!

■自分のバトルの強さ
そんな強くないと思います。
通信対戦とかあんましたことないというか・・・
勝ててもわりとギリギリだったりするので。

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
わりと出回ってそうなのでここはアンカーで一つ。
お持ち帰りしたい人はご自由にどうぞなのです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ネットの世界に帰りたい | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いろんな言い訳も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。