よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネットの世界に帰りたい
2008-08-23 Sat 21:12
こんなことを言ったらものすごいなんか色々言われました。この間。
あ、ネットの世界に還りたいでもいいかも、そるるです。

*おしらせ
とりあえずお知らせ
引っ越したので出現頻度が大幅に下がります
いくら引っ越し先が実家まで徒歩5秒の場所であっても
寝る先は新しい部屋なのであんま遅くまで実家にいられない・・・orz
くそっ、エチャにこもってらしてる方の所に突撃したくてもできないよおおおぉぉぉorzorzorz
出現は主に週末あたりになると思います、それでもわかんないですけど・・・
もしくは平日が休みだったときの昼間とか。あれっ、これ寂しい子のフラグだ^^

*たいへん
この間から一週間ほど、補習があったのですが、部活も引退したし
宿題くらいそこそこちゃんとやって行こうじゃないかと思って(この時点ですでにダメ)、
チャレンジしていたのですが、これはなかなか・・・・・・大変だな?
受験生は遊ぶ時間ないって本当なんだね!!泣きそうだったよ!!

*やりたかった
パソ子に絵とか取り込んだのでバトンとか更新とかやりたいなと思っていたのですが
ファイルにアップする前にパソ子から絵のデータ削除するとかちょw自分ww
そうだ!!カメラがあるじゃないか!!カメラに残ってるデータをもう一度取り込んで・・・
カメラのデータも削除済みとかwwちょw自分、おまえwww
・・・・・・・・・・・・・・・・。
OTZ

・・・くやしいのでアップする予定だった絵をネタばらしておくと、
・夏ももうちょっとだねなシャオメイ
・ヘタリアのアメリカパロな五郎助
・五郎助(ミズゴロウver)とどっかで使いたいミズゴロウ女の子
・色違いドードリ子
・シャオンネ&ベラローサ
・ゼクスの方のヴァン(将来はいいおとk

こんな感じです。一応反転しときました。

*ぽけもそ
決めた!!ダイヤは育てたいと思ったのを育てる!!
水縛りとかはやっぱり入れない!!(・・・
そのかわりパールで水軍3つと悪軍2つ作る!!
悪も結構好きです、なんかいいと思うんです、悪タイプ。


さぁ、明日も模試だぞーorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そもそもアラーム止めた記憶がない | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 日本どころか世界規模でお願いします>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
