よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そもそもアラーム止めた記憶がない
2008-08-30 Sat 21:04
体育祭の準備があるので朝7:30に家を出ようと思っていたのに
朝起きたらすでに7:30だったという現実を受け止めたくなかったそるるです。

*じゅんび
そういうわけで、準備の様子を写真つきでレポートしようと思っていたのですが、
朝慌てていたせいでカメラ持って行くのを忘れてましたっていう。
いや、文字だけでも軽くレポートしますけど。
朝8:00からということですごく張り切っていたのですが上記のようなことがあって
なんだかアレな気持ちになりつつ学校についたら8:10でした。頑張ったよオイラ!!
自分は団席後ろのでっかい絵パネルの担当なのですが、この絵パネルがまた
大変でして、そもそも縦:横の比がおかしすぎます。1:4て。横長すぐる
つーか自分ら絵パネルの進行速度が他の団よりも一足以上遅いですorz
その原因を考えていたら縦横比のせいで原画描き直しになったからでした。
描き直したの私じゃないですけど。一学年下の神ですけど。
他のクラスは神レベル美術部員とかいるのですが自分たちのクラスは美術部員そのものが
いないので、一学年下の神レベル美術部員フル活用してます。ごめんなさい。
なんていうか困ったときの神頼み的な。文字通り。
それで午前中は科学室でOHP使ってパネルにチョークで下書きしてました。
OHPということで必然的に部屋は暗い密室になるのですが、そこに化学室独特の
変な臭いがあって、その場に数時間閉じこもるとなればそりゃあ
何かテンション的なものが色々狂ってきますよね^^
俺基本的にかなり大好きな友人とかの前でしか爆笑しないのに!!
そんな狂った中、水銀事件は起こりました。
詳しくは言いません、なにせ国家機密レベルですから・・・
下書きが終わったら絵の具で縁取りするのですが、これもやっぱり狂ってました。
今日のパネル班、総勢6名は、とにかくメタボ腹で大爆笑してました。
これは写真見た方が早いのでこれ以上は言いません。
・・・何が言いたいのかわからなくなってきたのでこの辺で終わっときますが、
とにかく今日、心のそこから感じたのは、俺、絵パネル班で本当によかった^^
教室の布パネル班はありえないくらいピリピリしてたらしいです。怖ええぇぇぇぇぇ・・・!!

*ぽけもそ
シェイミフラグが消失した件について
とにかくorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz(以下略
ダイヤはなんだかあのメンバーで進める気がしなくなっちゃったので(←
最初からやりなおしてますが、ちょっと今回は擬人化・ニックネームなしで行こうかと。
なんていうかね、一般トレーナーの気持ちになりたかった


絵とか写真がなかったりここのとこ体育祭オンリーだったりでネタがないな・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<それのために8本も買ったん!?(笑 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ネットの世界に帰りたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
